※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみ🔰
ココロ・悩み

発熱をし一昨日、母乳を飲んで大量に吐いてしまい昨日、経過をみるとい…

発熱をし一昨日、母乳を飲んで大量に吐いてしまい昨日、経過をみるということで今日と3日連続で病院へ行きました。病院では感染症の心配もなく、暑かったせいということで特に問題ないということでした。
今日は、一昨日、昨日と比べると熱もなく母乳も飲んでくれ、体調が戻った感じがします。

しかし安心したと同時に、子どものひとつひとつの行動に「大丈夫かな?」と不安になります。寝ている時も体調が悪いからじゃないかと不安で不安で仕方がありません。

今までは「可愛いなぁ」と大変ながらも気楽に思いながらお世話をしていましたが、病院に行ってからは「この子に何かあったらどうしよう」と不安な気持ちでいっぱいになってしまいました。

みなさんは、どんな気持ちでお世話してますか?

コメント

ジャンジャン🐻

それはわたしは大きくなってもかわりませんよ😊

こどものことはいつだって心配です😅
ある程度痛いとか気持ち悪いとか正確に伝えられるようになって安心は増えましたが、体調崩せば不安しかありません😂

  • はちみ🔰

    はちみ🔰

    そうですよね!可愛い我が子はいつまでも心配ですよね💦
    不安はなくなりませんが、子どものことを1番に考えて立派に育てられるように頑張ります☺️✨

    • 8月6日

「ココロ・悩み」に関する質問