※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでについて詳しい方是非おしえてください😭マタニティ、お…

スタジオアリスでについて詳しい方是非おしえてください😭
マタニティ、お宮参り、ハーフバースデーとアリスで撮影してきました。1さいも撮影予約してるのですが、色々しらべてると1歳には特権のついたDMがあることをしりました💦我が家には1どもきたことありません、、いくら購入でDMが行くなど条件があるのでしょうか?
また、今さらもらえませんよね、、?💦今週末撮影予定です😣
ちなみに、千葉県千葉市です!

コメント

ニサ

最初に登録したと思うのですが
DMは希望されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録をした記憶が全然ありません😭なにも来ないので、きっもとそれに希望としなかったからなのですね!😱
    今更どうしようもないでしょうか😭

• 8月5日
KUMA

本社に問い合わせて人もいるようですよ🙂
1歳特典、成長した姿と写真を並べられるのでステキですよね💫✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!問い合わせてみます♥️ありがとうございます♥️

• 8月6日
  • KUMA

KUMA

1歳特典は1万円以上の購入と聞きました😅
    プラス700円で3枚並べられるので私も気になってます🥰

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚並べられるなんていいですね☺️☺️‼️素敵な情報ありがとうございます♥️

• 8月6日
梅ちゃん

お客様センターに連絡してみたらいかがでしょうか?今週末撮影と伝えたら、なんとかしてくれるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話してみます!ダメ元でかけてみます😣アドバイスありがとうございます✨

• 8月6日
ザト

いくら以上というのはないので、初めて行った時に書くカルテて、DM不要にチェックをつけなければ送られてきます😊
本社問い合わせでもらえた方もいますし、店舗キャンペーンで、ポケットアリスに登録があれば適用してもらえることもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます‼️✨問い合わせてみます❗️

• 8月6日