※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

9月に出産予定の里帰り中の妊婦です。夫はお盆に来れず、感染リスクを考えています。帰省が難しい状況です。


関東から里帰りしている妊婦さん!!
旦那さんと次に会うのはいつの予定ですか😊?


9月に出産予定で、7月から里帰りしています。

本来ならお盆に夫が1週間程度遊びに来て、
その後産まれたらすぐ駆けつけて、
1ヶ月検診後にまた迎えに来てもらって関東の
自宅に戻る手筈で考えておりました☺︎

こんなご時世ですし、お盆は諦めました!

産まれたら来てもらおうと思っていますが、
もし感染に気付かずに実家に来てもらって
赤ちゃんにも上の子にも、両親にもうつして
しまったらどうしようという気持ちもあります😿


そんなこと言ったらいつになっても
帰れないんですけど(´・ω・`)(´・ω・`)

コメント

日月

6月中旬から里帰り中で、全然会っていません。
産まれて最初のお休みに、(病院が面会もできないので)上の子のために車で来てもらって 実家近くのホテルで過ごしてもらう予定です。
そのあとは産後1ヶ月で私と子どもたちが新幹線か飛行機で帰って 初めて家族が揃う予定です😄