※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦です。里帰りまで1ヶ月。安定して過ごしていますが、暑さや熱中症、コロナが心配。妊娠中期後期の方、どう過ごしていますか?

27週、毎日ゴロゴロしてます。
里帰りまであと1ヶ月。
切迫も出血もなく過ごしてきました😊
あと1ヶ月何事もなく無事里帰りできるようずーーっとゴロゴロしちゃってます。体重増えちゃうかな。
外は暑くて熱中症、コロナも心配だしと梅雨明けしてもなまけてます。
妊娠中期〜後期の方どう過ごされてますか??

コメント

ママリ

現在里帰り中で感染者もいない地域なので出来る限り母の買い物についていって1時間だけ歩くようにしてる感じです💦それか夕方に犬の散歩で30ぷんくらい歩いてます😂でも暑い暑い😵…。
逆に運動出来ないからか、お腹も減らずここ1ヶ月半、増えてはいません!(とは言ってもあと三キロしか太れ無いんですが笑)

苺

私も今職場は休業中で、9月から産休なのにそのまま産休入りそうな感じで、息子は保育園行ってるので、運動らしいこと何一つしてません😂
買い物は午前中に済ませて、後は家で洗濯とか、ゴロゴロしてます😅
体重はもともとつわりで減ったのに、胃の圧迫感でずっとまともに食べれないのもあり、食事に関しては一切何も考えてない感じです😂
暑いしコロナも心配だしでストレス溜まります😭

明後日から産休に入ります!
毎日暑くて散歩してたら倒れそうなので、ストレッチしてます🤗

ご飯食べれないので体重は減りつつあります👍🏻