※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mam◡̈⃝⋆
ファッション・コスメ

来月実妹の結婚式があります💕家族だけの式です😊初めて親族として結婚式…

来月実妹の結婚式があります💕
家族だけの式です😊
初めて親族として結婚式に参列するのですが、みなさんどんな服で行きましたか?
おすすめの通販があれば教えて下さい🥺
ちなみに家族だけなので白じゃなかったら何色着てくれてもいいよー!だそうです💦
黒のシンプルな感じで探していましたが、ますます悩み始めました😱
体型は隠したいです。笑
それと、靴や小物も見せていただけたら助かります💦
よろしくお願いします!!

コメント

ゴーヤママ

私は結婚してましたが訪問着を着用しました!
でもお子さんがいると難しいですよね💦
パンツタイプの方が動きやすいですよね!私ならみんな紺やブラックが多いので淡いブルーとか選んじゃうかもしれないです😊
妹さんご結婚おめでとうございます✨
身内の結婚式ってほんとこっちまで楽しみでウキウキしちゃいますよね💓
素敵なお式になりますように😌

• 4mam◡̈⃝⋆

4mam◡̈⃝⋆

訪問着も検討したんですけど、妹の旦那さん側の兄弟も小さい子がいるので洋装だそうで、それなら着付けも面倒だしでやめました💦笑
    パンツタイプかワンピースかすら迷ってる優柔不断です😂
    お祝いのお言葉ありがとうございます😊
    あと1ヶ月ちょい。通販パトロール頑張ります!!

• 8月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私ならパンツにします!お子さん3歳前なら走るし、抱っこ求めてくるし、しゃがんだり、屈んだりする事が多いのでスカートだと捲れ上がったりしたら大変なので!💦
    良い服と出会えますように…😌✨

• 8月6日