※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
子育て・グッズ

セレナ8人乗りで、スイングムーンの配置を検討中です。大人がチャイルドシートとの間に座るスペースはありますか?スイングムーンはISOFIXではなくシートベルト固定ですが、ガタガタしませんか?

セレナ8人乗りに乗ってます。
今二列目の助手席の後ろにコンビのISOFIXチャイルドシートを載せてます。
子供が生まれる予定のため、今使用してるのを下の子用にして
上の子用にエールべべのスイングムーンの購入検討しています。
配置は二列目の運転席の後ろに置こうかなと思ってるのですが、
大人がチャイルドシートとチャイルドシートの間に座るスペースはありますか?
(口コミでスイングムーンは普通のより大きめと見かけました)
ご存知の方教えてください!

あとエールべべのスイングムーンはISOFIXじゃなくてシートベルト固定のようですが、ガタガタしませんか?
使用してる方教えて欲しいです!

コメント

ひなの

そのチャイルドシートは分かりませんが
セレナ8人乗りにのってます。
3人目がフラットの状態、隣にジュニアシート(アップリカのエアグルーヴ)をのせていたら
間に大人は座れません💦

  • snowno

    snowno

    二列目にチャイルドシート2つのせて間に座るのは難しいってことですかね?😢

    • 8月5日
  • ひなの

    ひなの

    そうですね😅😅

    • 8月5日
ルーパンママ

セレナの8人乗りに乗ってますが、ISOFIXだと難しいかな…と思います。
シートベルト式ならいけるかも…?ですが、恐らく大人が座るのは難しいんじゃないかなぁ…と思います😅