※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

幼稚園の年少さんにアンパンマンの服は既に着ないか心配です。兄弟でお揃いにするのは大丈夫でしょうか?

来年用に服を作ろうと思いアンパンマンの生地を買いました!
兄弟でお揃いにしようと思ったのですが
よく考えたら上の子は来年幼稚園の年少です。幼稚園の年少さんはアンパンマンの服はもう着ないでしょうか…
そんなに派手な生地ではないのですが心配になりました💦

コメント

cinnamon

年少さんならまだ大丈夫ではないでしょうか?🙆‍♀️好きな子は好きですよ(^^)年中さんになると流石に幼稚園のお友達でもアンパンマン好きの子はかなり少数ですが、年少さんの時は使ってる子いました。

• もいもい

もいもい

部屋着なら大丈夫そうでしょうか?
    2歳5ヶ月でアンパンマンが好きなので何も考えずに布を買ってしまいました😭

• 8月9日
メメ

お子さんにもよるけど、着る子は着ると思います!
幼稚園に着て行く、とかでなければ尚更着てくれる子多いと思いますよ☺️
でも女の子だったら「いや!!」とかはあるかも…。

• もいもい

もいもい

男の子なので部屋着できてもらおうと思います😭
    ありがとうございました!

• 8月9日
prn

上の子がちょうど年少さんの年です。うちはもう着なくなりました💦仮面ライダー、ディズニー、新幹線などそっち方向に行きました。うちの子の保育園は制服などもなくみんな私服ですがクラスではあまり見ないですね🤔公園など遊び行くと同じ歳できてる子もいますがだいぶ少数になりました…
下の子がまだアンパンマン好きなのでたまに洋服売り場で見ますが売ってるサイズ的にうちの上の子はもう着れるサイズがないので周りもそういうのもあって着てる子がいないのかなーなんてもおもいます🤔

• もいもい

もいもい

幼稚園は基本制服です!でも恥ずかしいと思ったらかわいそうなので部屋着にしようと思います。
    まだ2歳5ヶ月なんですが確かにアンパンマンの服はないですね!ありがとうございました😂

• 8月9日
ママリー

バッグとかタオルとか小物は持ってる子もいますが、服はもうあまり見ないかなぁ🤔
うちもアニメを見たりおもちゃは遊びますが、服は着てないです💡

• もいもい

もいもい

服は部屋着用にお揃いにしようと思います😭
    やっぱり幼稚園の子はアンパンマン恥ずかしいですよね💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

あんまりいないかも…です😅
年少くらいだと、アンパンマンは赤ちゃんのキャラクターと思っている子も出てきますね😅

お揃いのナップザックや巾着などにされた方が使えるかもです!

• もいもい

もいもい

家用にしようかと思います…
    早生まれでまだまだアンパンマン大好きなので早めに作って部屋着にしようと思います😭

• 8月9日