※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

最近、うっかりが多くて悩んでいます。例えば、息子の保育園バックに帽子を忘れたり、定期券を失くしたりしています。今日は息子の靴をなくし、探し回って遅刻してしまいました。暑い中を往復40分歩いて汗だくになり、職場にも迷惑をかけてしまいました。情けなくて恥ずかしいです。

愚痴、というか懺悔です。。。
最近、自分のうっかりが多すぎて参ってます。
毎日1つはやらかしているような😔

月曜日
息子の保育園バックに帽子を入れるのを忘れ、
夜勤明けの旦那に届けてもらいました。

火曜日
保育園バックに定期券や社員証を入れ、
バックごと園に置いてきてしまいました。
駅に着いてから気付き、ダッシュで園に戻って
ダッシュでまた駅まで行き、
ギリギリ電車に間に合いました。

水曜日(今日)
ベビーカーで登園しており、息子の靴を
シューズクリップでぶら下げているのですが、
園に着いたら靴がない!
いつの間にか落ちていたようです。
家までの片道20分を探しながら戻り片っぽは発見。
ないよりはマシかと思い家にあったお祝いでいただいた
使ってない靴を持ってもう一度園へ。
園へ向かう途中も探しましたが
結局片っぽは見つからず。。
ファーストシューズなのに。。。😢
仕事も1時間遅刻で今向かっているところです。

この暑さで往復40分を2回歩いたので汗だくだし
職場にも迷惑かけちゃったし散々です😵
自分が情けないし恥ずかしい。。

すみません、吐き出しになっちゃいました。
切り替えて仕事頑張ってきます。

コメント

ママリ

お疲れ様です🥺
私も毎日大なり小なり1つは何かやらかしてますよ💦
お仕事と育児と家事と、それぐらい忙しい毎日ですよね。
気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ🙌

  • ハル

    ハル

    優しいコメントありがとうございます☺️
    共感していただいて、少し元気になれました✨
    午後も頑張ります💪

    • 8月5日
ひーちゃんまま

お疲れ様です😂❤️
私も色々やらかしてますよ〜笑笑
家の鍵閉め忘れた!って思って
戻ったら鍵どころかドア開けっぱなし
ってゆうのが2回もありました😂😂

娘のことをしっかりしないとって
思っているので自分の事でよく
やらかしてしまってます笑笑

  • ハル

    ハル

    優しいコメントありがとうございます☺️
    失礼ながら、私だけじゃないと思うと少し元気になれました✨笑

    • 8月5日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    娘の事に関してはしっかり出来てるかなぁって思ってても自分の事で毎日毎日やらかしてます😂😂
    疲れてるし、忙しいし色々忘れるし、旦那には忘れっぽいしどんくさいってよく言われるので忘れてないけどめんどくさい時はあっ、忘れてたで誤魔化したりしてます笑笑

    • 8月5日