※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

体外受精4回目の移植待ち。残りの卵は3つ。妊娠しなかったらERA検査を受けるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?残りの卵を移植しますか?

皆さんに聞きたいです✨

体外受精1回目 妊娠するも9週目で流産
2回目 陰性
3回目 陰性
今、4回目の移植の判定待ちです!
残りの卵は3つ。すべて4AB。
先生から今回妊娠しなかったらERA検査
(着床の窓のズレを調べる)をしてみたほうがいいかもしれない。でも1回目に妊娠してるから迷うところですね。と言われました。

私はアラフォーなので正直焦っています💦
1ヶ月も無駄にしたくなくて。

皆さんだったらまず検査をしますか?
残りの卵を移植しますか?

コメント

Yui

残り3つなら、私はERA検査します!
また採卵となったらその方が時間がかかりますし、残りの卵で妊娠するために、検査してから臨むと思います!

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご意見参考にさせていただきます😌

• 8月5日
39110

移植するか検査するかで迷いますね…

卵のグレードもいいですし、まだ3つ胚盤胞があるので、4回目の移植をしてみてから考えてもいいのかな?っとも思いますが…

検査するとしたら、ERA検査を迷っているのでしたらERA検査の前に、子宮鏡検査されてみてはいかがですか?

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😉✨
    迷います、、、
    子宮鏡検査はとくに問題なかったんです。
    今、4回目の判定待ちなので、その結果次第で決めないと‼️
    参考にさせていただきますね✨ありがとうございました😊🐰

• 8月5日