※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那が体調が少しでも悪いと仕事を遅刻しやがります…

愚痴らせてください!!

旦那が体調が少しでも悪いと仕事を遅刻しやがります。
今朝も頭痛がするとか言って遅刻中。

以前、私が起きるまで薬も飲まず胃が痛いとか言って遅刻してゴロゴロ寝てたので、具合悪いから休むのが当たり前と考えるな。てかなんで私に言われるまで胃薬飲まずにウダウダ寝てんだよ。そんなんじゃいつまで経っても治らないよ。子供じゃないんだから自分で薬飲んで、少しでも早く仕事に向かう努力したら?と怒りました。

なので、今日は起きて早々「頭痛いから薬飲んで午前休もらったから横になってる」と口早に説明されました。

ちなみに旦那は昨晩朝の4時ぐらいまで起きてました。
そのぐらいの時間に起こされて無理矢理仲良ししました。
絶対それのせいだと思います。

もーほんとに簡単に仕事休まれるのがストレス!

コメント

🔰

お金を稼ぐという大切さわかってない旦那😓父親になる自覚がないみたい。ガキみたいな考えなのかなーっておもいましたー笑

遅刻癖って自力じゃほんと治らないですよ💧
うちの夫も遅刻魔でしたが、職場を変えてから遅刻でも皆勤手当が無くなるようになったので、何がなんでも遅刻せず、今のご時世では流石に考えますが、多少の頭痛や腹痛なら我慢して出勤しています。
まぁ本来なら体調が悪いのなら休むのが正解なんでしょうが、日本社会では多少の体調不良で遅刻欠席は社会人ならできないことですよね…💧
遅刻しても会社は何も言わないんですか?そのうちお給料カットやクビなんかもありそうでちょっと不安ですね…。