※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月26週で性別が分からず不安。前回も曖昧な判定で男の子だった。女の子ママさんは性別がハッキリ分かるか不安。次回の健診まで不安。

現在7ヶ月26週になります。
25週後半に性別を聞いたら「うっすら木葉マークみたいなのが見えるかなー?突起もうーん無い気が‥する」との事でほぼ‥女の子っぽい?‥と言う微妙な判定を頂きました。

前回も6ヶ月くらいに女の子っぽいと曖昧な判定になり、8ヶ月入って再度診て頂いたら見づらいけど7割型で男の子と言われ、実際男の子でした👦🏻

今回もそんな気がしてならないのですが、7ヶ月くらいだとまだ分からない感じでしょうか?
男の子は前回も含めもっと早く分かるものだと思ってました💦
女の子ママさん達はお子さんが女の子と分かった時はやはりもっとハッキリ分かったり、断定的な意見もらえましたでしょうか?

次回の健診まで色々考えて落ちつきません笑😅

コメント

mama

下の子の時は18w頃から女の子かな?が続き2回見てから確定出すね〜って言われましたよ🙆🏻‍♀️

足パッカーンで割れ目が見えたら ほぼ確定かと思います🥺

• メイ

メイ

パッカーンもなんだか微妙な感じだった気がします💦

確定もらえたのはいつ頃とか分かりますか?
    週数問わずやっぱりハッキリ見えないと確定は難しい感じですよね🤔

• 8月5日
  • mama

mama

26w頃だったと思います🙇‍♀️!

メイさんが26wなので、
    男の子なら、もう分かっててもおかしくないので、女の子かな?と思いました😔

その週だと もう👦🏻だったら
    すぐに これは!!ってほどの🐘さん 着いてると思うので🤣

人によっては30w過ぎても
    女の子かな??と言われ続けてる人もいるみたいですが💦

• 8月5日
  • メイ

メイ

調度同じく7ヶ月の頃ですね☝🏻
    前回息子の時はあんまり話をしてくれなかったし、エコー説明もなかったので分からないんですが、7ヶ月くらいなら割と🐘さん見えるものなんですね💦
    木葉マークっぽいものも薄らですが、前回はそんな話しもなかったので地味に期待もあってソワソワしてます😅

こればかりはエコーの見え方と、先生の技術ですかね〜このまま女の子で突っ走って欲しいな〜✨

ありがとうございます😊

• 8月5日
ゆき

今回16週で男の子ほぼ確定もらいました!私でも分かるくらいハッキリ🐘映ってました(笑)
うちみたいに見えちゃうと確定ですが、女の子だと断定するの難しいので遅いですよね💦もしかしたら🐘隠れてるかもしれないので、うちも女の子のときは毎回「たぶん」って感じでしたよー😅

• メイ

メイ

早かったんですね‼️私も早くに確定もらった方が気が楽だったんですが、女の子かも?って言われちゃうと変に期待するし、まだ分からないからこれから変わったらやっぱりガッカリしそうで‥
    健康に産まれるのが1番ですけどね🙄💦

隠れてる可能性も十分ありますよね(ーー;)
    魔の8ヶ月でやはり決まるか⁈
    私も多分多分と言われて女の子だと嬉しいな〜と思います✨
    ありがとうございます^ - ^❗️

• 8月5日
ママリ

断定はなかなかもらえなかった記憶ですが、女の子かなー女の子かなーできてました😊‼️

• メイ

メイ

やっぱり女の子は男の子に比べて判断ハッキリするのが時間かかりそうですね💦
    次回エコーがドキドキです🙄
    ありがとうございます^^

• 8月6日