※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

義姉が、誕生日プレゼントは会って手渡ししたいと旦那に言っているみた…

義姉が、誕生日プレゼントは会って手渡ししたいと
旦那に言っているみたいで、この時期にその発言はどうかと思うのですが...
コロナの危機感があまりない義家族だなとは思っていましたが、なんだか呆れてしまいました😩
手渡しで渡さないと私があげたなんて渡らないじゃない!との事。。。そこまで?テレビ電話で話すとかでいいじゃん?なんて思ってしまいますが、、、

5月でとっくに過ぎているしもう結構どうでもいいのですが、会いたい口実でしょうね、会いませんけど😂

コメント

jiji884

息子さんへのプレゼントですよね?
4歳なら手渡しじゃなくても、伯母ちゃんからもらったよ~って言えばわかりますよ🌟って旦那さんに言ってもらえばいいんじゃないでしょうか?
5月がお誕生日ってことであれば、コロナで会えなくて渡せないって時点で宅急便なりで送れよって思いますが💨

ほんと、義実家って何か危機感ないですよね‼️義実家には高齢の祖父母がいるのに、気をつけてる私らがアホらしくなるくらいです😓

• ぷぷりん

ぷぷりん

ね!分かりますよね。私は若干引いてしまって、
    え...手渡しじゃなきゃ行けないの?💢
    って感じで旦那に言いました😂
    内心、コロナうつったらどうするんだよ頭おかしいんじゃないの?って思ってましたけど、とりあえず
    要らない!
    て結果に至りました👍

• 8月5日