※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
家族・旦那

私32歳、旦那41歳子供2人いますが、2人が生まれる前からセックスレスで…

私32歳、旦那41歳

子供2人いますが、2人が生まれる前からセックスレスです。
子供は欲しかったので、旦那にかなりお願いしてなんとか2人授かることができました。
2人目産まれて、3人目はつくらないということになり、余計にレスです、、
というか、このまましないまま老後を迎えるのか…とかなり落ち込んでます。
だからといって婚外はありえません。
レスなだけで他は上手くいってると思うので離婚もありません。

このまま女としての喜びなしで私は過ごさなければいけないのでしょうか…
旦那が一人でエロ動画などで抜いてるのが分かるので、もうどう受け取ればいいのかわかりません。

同じような経験されてる方…
どうされてますか?

コメント

maritanママ

同じくです💦
セックスレスで悩んでます😅
多分このまま
する子供ないんだろうなと…
きっかけは娘がお腹に居る時に何度か主人にエッチを求められたのですが体調も万全じゃなかったのと何かその気になれなくて、
嫌々してたのですが
それが3回続き、その3回目の時にお前いい加減にしろ。
もうそんなに嫌々するなら
お前とは二度とせんと捨て台詞を言われ、それっきりです💦
でも普段は仲が悪い訳ではないです!!
チューも普通にします。
でも営みは全くで
そんな事もあり私からも誘えず、勿論主人から誘ってくる事もなくって感じです😧💦

• ゆりたん

ゆりたん

妊娠中は辛いですよね💦💦
    でも私…
    求められた記憶すら私はありません…笑
    もう笑うしかない

maritanママさんから誘ってみると旦那さんも受け入れてくれるかも???

私はもう散々断られて誘う気にはなりません

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

そうなんですよ。
    でも旦那曰く、
    妊娠中でもこんなに嫌々するのは、お前くらいやないや?
    大袈裟とまで言われました💦

でも妊娠中は
    お腹の子が心配だからという
    旦那様も居ますよね?
    そうじゃない感じですか?

そもそも、そこまでになったきっかけがあるんでしょうか😭質問攻めですみません🙏🏻

断わられた方は
    そう思いますよね😅

私も今更誘う勇気がこれっぽっちもないです😢

• 8月5日
  • ゆりたん

ゆりたん

むしろ妊娠中は無理な女性が多いのでは?

なんか…他の吐口が欲しいのですがそれもなく、ただただもんもんとしちゃってます…

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

そうですよね💦
    私もそう思ったのですが
    自分が言う事が全て正しいと思ってる人なので😅

そこまで断わらなくても
    良いのにと思いますよね💦
    しかも、せっかく
    女性のゆりたんさんから
    誘ってくれてるのに…

そりゃ誘う気もなくなりますよね💦
    何を考えてるんでしょうかね💦
    このまま何もなく歳をとって老後を迎えるとか嫌ですよね😢

• 8月5日
  • ゆりたん

ゆりたん

うちのも自分が一番正しいと思ってますよ!!!
    40でもう、おじいちゃんだからとか言われるけど、いやいやトイレでやりよるやん!って言いたくなります。

ほんと老後迎える前に、解決したいけど、ひとまず子供の幸せ第一に考えると諦めるしかないのかな…とも思います…

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

男は本当に勝手だし
    呑気ですもんね😅
    なので言うのも疲れます。
    男の方がいつまでも子供なんですよね。

そうですね。
    お子さんの事を考えると
    諦めも肝心かなとも
    思いますけど
    でも一番は解決する事を
    願ってます🙏🏻🌟

• 8月5日
  • ゆりたん

ゆりたん

解決…セックスで落ち着かなくても…どうにか解決したいです💦

• 8月5日
  • maritanママ

maritanママ

そうですね☺️🍀
    どうにか解決する様
    願ってます☆*°

• 8月6日
RIMママ

私も同じです。子供は2歳3ヶ月と3ヶ月の2人です。うちは子供も2人とも不妊治療(体外受精)で授かったので実際には1人目妊娠前からセックスレスです。元々、セックスの欲望がない感じの旦那なのですが…。
明らかにトイレで抜いてるっぽいのも分かるので欲求は無いわけじゃないのかと思うと悔しいというか悲しいというかで…子育てしながらも変に旦那を男として見ちゃうし朝勃ちしてるのとかも変に意識して見てる自分も居て。かなりこっちが欲求不満になってます。
自分から誘うのも1人目出産後に拒否されてからは出来なくなっちゃって。誘われるの待ってたらほんと、何歳?いや、おばあちゃんになっちゃいそうで……(泣)
旦那は1人で抜けるのかもしんないけど、こっちは子育てしながらそんな時間も無いし!切実な悩みですよね。

• ゆりたん

ゆりたん

我が家は、セックスレスだけど、無理して仲良しして子供作ったのが余計いけなかったのかな…とも思います…

でもやっぱり、一人でしてたり朝勃ちしてたりすると…なんで私とは?って思っちゃいますよね…
    ほんっと虚しくなる…
    この気持ちまっっったく理解出来ないんでしょうね💦

待ってたらもう来ないし、こっちから行く気ももうほぼないし。
    無理なんだろうなって思ってます。
    けど、やっぱり私も満たされたい…
    ほんとなにで発散したらいいんでしょう…

• 8月5日
ママーリ

同じような状況で寂しいです。お気持ちわかります!!
ウチはもともと淡白な旦那でしたが子供が生まれる前は月に2回くらいはありました。
下の子が生まれてからは一回のみ。
その一回も私が悲しいと話をして2、3日後に旦那から…と言った感じでした。
それからまた3ヶ月くらい何もありません。訴えた時に仕方なくしてくれたのかなと余計に悲しいです。
疲れてる、寝不足、子供が起きるかもしれない、私が母親になってしまったなどなど色々な要因があるのかもしれないけど私は旦那との夫婦の時間が活力になって頑張れるのにホントに悲しいです。
解決策が全く分からないです。。

• ゆりたん

ゆりたん

子供作るときにしょうがなくしてくれたことしか記憶にありません😭ほんとしょうがなくでも良いから月1でいいからして欲しい…
    母親にもなりたかったけど、やっぱりまだまだ女としても楽しみたいです

• 8月5日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんですかー。゚(゚´Д`゚)゚。仕方なくしてくれた。の記憶は寂しいですね…
    旦那もせめて同じ気持ちになってくれると嬉しいですよね。。
    ゆりたんさんからは何か誘ったりはしないのですか??

• 8月5日
  • ゆりたん

ゆりたん

私からめちゃくちゃ誘ってます!そして100%断られてます。だからもう皆無なんですよ…

• 8月5日
  • ママーリ

ママーリ

断られると誘うイコール傷つく。ってなりますよね…
    何を考えてるのか分からないですよね…
    私は勇気がなくて誘うってほど誘えていません。ただ息子を触ってみたりイチャイチャしてみたり。私の気持ち気づいてそうだけどスルーされます。それだけでも落ち込みます。
    世の中の旦那さんから誘われて嫌だ!って書き込み見ると羨ましくなります😭

• 8月5日
  • ゆりたん

ゆりたん

めっちゃ分かります!!!誘われて困るってどんだけ幸せなん!って言いたくなる。
    人それぞれで悩みも違うのはあたり前なんですが…

• 8月5日