※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在17週1日で、最近ポコポコと胎動らしきものを感じるようになりました。横になっている時に主に感じるのですが、初めての胎動はこんな感じでしょうか?

現在17w1dなのですが、ここ数日ポコポコと胎動らしきものを感じるようになりました。
おもに横になってるいる時に感じるのですが、気のせいか?と思うレベルです💦
最初の胎動はこんな感じですか?😅

コメント

♡miu.

最初はそんな感じですよ~🤰🏼

• ママリ

ママリ

そーなんですね☺️
    ありがとうございました!

• 8月5日
こたろー

そんな感じです!!お腹に金魚がいるような、ポコポコ、ピチピチって感じでした❣️😂

• ママリ

ママリ

お腹に金魚!
    まさにそんな感じですね😳

• 8月5日
ままち

最初の胎動は胃が鳴ってるような、腸がギュルギュルいってるような感じでした!
そのうちに頻繁になってきて、あ、これが胎動か!と分かるようになりました笑

• ママリ

ママリ

まだ日に何度なので確信が持てませんが、更に鮮明になってくるんですね😊

• 8月5日
ゆーちゃん

横になってリラックスしているときにポコっと感じますよー(*¨*)

そのうち座っていてもポコッと感じます♪

• ママリ

ママリ

リラックスしている時なんですね😄
    今日はソファに深く腰掛けてる時もポコポコ感じます☺️

• 8月5日
はなみ

私も同じ頃、横になってると感じてました!私も始めは気のせいかな?と思いましたが、胎動だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

胎動ってこんな感じなんですね😊
    何だか不思議な感じです!

• 8月5日
mochi

私もここ数日で胎動らしきものを感じ始めました!😍仰向けでリラックスしてるとお腹の中で小さな衝撃があって、これが胎動か😆💗って嬉しくなりました☺️

• ママリ

ママリ

週数同じですね☺️
    コロナで気も滅入りますが、胎動で癒されて楽しく過ごしたいものですね💓

• 8月5日