※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

足が痛いです……左足腫れてるように見えますか?立ち仕事つらすぎます……た…

足が痛いです……
左足腫れてるように見えますか??

立ち仕事つらすぎます……
たしか、昔気づいてないけど折れてたとか……
勝手に骨がくっついて〜とか言われました。

コメント

roller

腫れてるというか、骨が出てるように見えます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 8月4日
おちゃちゃ🍵

昔、骨折したことあったのですか?
くっつき方が、ずれてくっついたのではないでしょうか?
レントゲンを撮って、正しく修復してもらうことをお薦めします。整体とかではなく、整形外科の受診がいいと思います❗️

• ママリ

ママリ

レントゲン撮ってもらったら骨がおれてて勝手にくっついたと言われたことがあります……
    いつ折れたかもわかりません……
    治るものなのでしょうか??

• 8月4日
  • おちゃちゃ🍵

おちゃちゃ🍵

間違って下に投稿してしまいました。すいません😢⤵️⤵️

• 8月4日
おちゃちゃ🍵

痛みが出るということは、骨はくっついていてもずれて神経の触れる位置にくっついていたり、骨がトゲのようになっていたりしているかもしれません。
レントゲンを最近撮ったなら、痛みの原因を詳しく先生に食いついて聞いてみる、そして関節を固定して安静内服でOKなのか、手術が必要なのかになると思います。

• ママリ

ママリ

10年前にレントゲン撮ってもらいその時は様子見ーくらいで痛みもなかったです……
    ただ今更痛みが……😭
    また病院行ってみます……

• 8月4日
  • おちゃちゃ🍵

おちゃちゃ🍵

お子さん小さい中の受診は大変かと思いますが、悪化して歩けなくなる前に行ってみてくださいね🙇

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

あ、なんかひとつ骨が多いらしいです‪( ;꒳​; )‬
    手術になりそうですね……

• 8月4日