※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

7月の終わりに早めの夏休みということで飛行機で北海道にいきます!羽田…

7月の終わりに早めの夏休みということで飛行機で北海道にいきます!
羽田空港なのですが前回は完母だった為
、授乳室とケープでのりきっていましたがその頃には10ヶ月で離乳食なので色々迷っています💦

飛行機が都合がつかず18:45発なので羽田空港で離乳食を食べさせてあげれるようなゆったりとした食事処ありますか??
お風呂とかも色々どうしようと迷い中なのでアドバイスいただけると助かります(>_<)

コメント

はち

私は市販の瓶やお弁当って書いてある離乳食買っておいて、無理そうだなって思ったらもうお米せんべいとかとフォローアップミルクで乗り切ってますf^_^;)

今日だけならいいよねって思ってます(*^^*)

• はち

はち

あっ、お風呂は…都内ですか?
    お昼過ぎとか少し早めに入れてあげて出発しては??

• 7月2日
  • mama

mama

フォローアップミルクまだ飲ませたことなくて(T_T)
    なんとか麦茶でのりきってもらいます!
    都内なので少し早めのお風呂からの出発のほうがよさそうですね(*^^*)
    ありがとうございます!!!

• 7月2日
  • はち

はち

普通のミルクでも全然大丈夫ですよ!

• 7月3日