※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中さん
妊娠・出産

妊娠27週の妊婦です。気分が悪くて嘔吐し、お腹と腰が痛いです。夜中に苦しみました。後期悪阻かもしれません。耐えるしかありませんか?

妊娠27w2dの妊婦です。
ものすごく気分が悪く嘔吐、お腹が痛い、腰も痛い。お腹の痛さは初めて感じるくらい痛かったです。痛いときとマシな時と波がありました。
昨日の夜中にこの症状で寝れなくなり1時間ちょい苦しみました…
旦那も起きてひたすら腰をさすってくれたりしました。すこしマシになって寝れたんのですが、よく気分が悪くなります(/ _ ; )
これは後期悪阻ってやつでしょうか?耐えるしかないですよね…?

コメント

みほ

私もたまぁになります(^◇^;)
あぶらっこい食事や食べ過ぎた時によくなります〜💦
ひたすら耐えてます💦

• 田中さん

田中さん

ですよねー(´Д` )
    耐えるしかないですよね(´Д` )
    あっさりしたものを食べるように心がけます(/ _ ; )‼︎

• 7月2日
つな

わたしも最近になって吐き気がするように
なりましたよ(´・_・`)💭

耐えるしかないですね…😢🙏🏻

• 田中さん

田中さん

やぱ、赤ちゃんが大きくなってきてるからなんですかねϵ( 'Θ' )϶??
    妊婦さんって本当大変なんだなってしみじみ(´Д` )

• 7月2日