※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

甘えたり、愛情表現が苦手な方😵旦那さんに対してどんな感じですかー?そ…

甘えたり、愛情表現が苦手な方😵
旦那さんに対してどんな感じですかー?
そもそもお礼とかもあんまり言えない方いますか?💦

あたしは基本的に家事育児は2人で協力するもの
やっても、やってもらっても当たり前って
思ってるから余計なんですが、、
あまりありがとうとも言えません🤦‍♀️💦

それに頼ったり、甘えたりもすごい苦手です。

スキンシップとかもしたい派ですが
どっちもどっちにベタベタするタイプでもないし
会話とかもサッパリサバサバしてるし
口を開くと喧嘩口調になるあたし😇
ちょっかい?かけられても、やめろやーって
いうてしまうタイプです。

今は妊娠中で怖いので仲良しとかはしてませんが
普通にやと、1週間に1回か、2週間に1回くらいは
仲良ししてました。向こうから誘われてですが。

仲良しはどっちでもいいけど
キスやハグだけしたい時もある、、
でも旦那はキスしたらスイッチオンみたいな人笑
さり気ないスキンシップをしてる夫婦は
めちゃくちゃいると思いますし
毎日ベタベタしたいわけでもない。。笑

素直になれないタイプの方は
どぉやってスキンシップ取ってますか?
今までずーっとサッパリした感じで過ごしてるし笑
お互いなんか友達ノリみたいで、、
恥ずかしくて自分からのアクションは苦手すぎます。。

コメント

deleted user

すごいわかります!笑
よく色々やってくれるけど育児に関しては当たり前って思ってます😂😂😂
スキンシップも私からはほぼないです笑
でも旦那が結構表現するタイプなのでチューしてきたり
寝るとき手を繋いできたりしてくれます。
私の場合面と向かっては恥ずかしいので…旦那が寝転がってる時に上に乗っかったりしてくっついてます😂😂
外歩いてる時も今下の子抱っこですぐ疲れるので腕つかんだりしてます。それくらいですかね笑

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    考え同じ考えですね笑
    旦那さんからスキンシップしてくれるなら全然いいですねー🙌✨こどもがいても手を繋いでって可愛いし、素敵💕
    メロンパンさん、、可愛すぎますねー🥺✨それすらできない笑

    • 8月4日
りり

甘えたり愛情表現するのが苦手なのですが、人一倍寂しがりでもあるので、耐えきれず急に、なんでずっとそっちで携帯みてばっかなん?みたいにキレてしまったり、そういう変な感じでのスキンシップのお願いをしてしまいます😂
お礼も、手紙でないと言えないです😅
本当に不本意なのですが、ツンデレと言われます…

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    いやいや可愛すぎます!
    ホンマのツンデレですねー🥺💕
    あたしもツンデレって言われますが基本旦那にはツンがひどくてなかなかそう言う事言ったりもできません。。
    あたしもLINEとかでしか気持ち言えません。。手紙も可愛い💕

    • 8月4日