※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性が、子どもの性別が確定しないまま服を買うべきか悩んでいます。どこまで信じていいか不安です。


女の子ママさん、いつ頃から服を買いはじめましたか?

14週でR先生に完全確定をもらい、24週で病院からたぶん女の子でいいでしょうと言われました。

ただ子宮が見えない限りは100%ではないので、まだ服は買わないほうがいいかなぁと迷っています😭

どこまで信じていいのでしょうか笑🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

これは上向きに足をあげてるエコーです👶🏻

aca

私もR先生に14週で確定もらい産院では28週で確定だったのでそれ以降に買いましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定は、子宮が見えましたか?😂

    • 8月4日
  • aca

    aca

    子宮見えてたのかな…😂
    とりあえずお股見えたのでって感じでしたよ(笑)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    うちの子も毎回すごい開脚しててすごく見やすいらしく、先生的には自信があるようなのですが疑ってしまいます。笑

    • 8月4日
  • aca

    aca

    R先生に確定貰ってたら大丈夫だと思いますよ😘
    でもなんやらかんやらは、お兄ちゃんのお古使ってました(笑)(笑)

    • 8月4日
ちゃめ

1人目の時は、はじめ男の子と言われてて28週で女の子に変わったので、ギリギリまで信じられなくて35週過ぎてからやっと買いました😂(笑)
今回も同じ病院、同じ先生なので性別に関しては信用してなくて、まだ何も買ってません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子から女の子に変わったんですか!
    へその緒がシンボルに見えたのかな?🤔笑

    • 8月4日
しろくろ

うちも14周かな?で女の子と言われました。
妊娠前から女の子希望で願掛けも込めて妊娠前から女の子の洋服買ってました🤣💗🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠前から買ってたんですか!すごいですね☺️
    いつ頃確定しましたか?

    • 8月4日
mama

エコー見る限り女の子で
間違いなさそうに見えます👧🏻

私も下の子が女の子と分かって24w頃から買いだしましたよ😊🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    今の私と同じ時期から買いはじめたのですね🥺✨
    参考になりました❤️

    • 8月4日