※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります😵苦手な方はスルーしてください!皆さんは旦那さんとの…

下ネタになります😵苦手な方はスルーしてください!
皆さんは旦那さんとのセックスの時間は何分くらいですか?
先日、一通り終わって時計を見たら20分でした(笑)
短いのかな?と思いますが、私的には長すぎるよりも物足りないくらいがいいというか、また次もしたいなと思えるのでこれで丁度いいんです🤣
前戯から最後フィニッシュまでで20分ちょいでした(笑)
友達と話してたら短っっ😵!!!と言われ…その子は1時間だそうです(笑)
そんな長いことすごいな〜!てかうちの場合子供起きるしムリムリ🤣というのが本音でした!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

10~15分くらいです笑
日によって秒で終わります😭
早漏です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも早漏です!!!!!笑
    でもそれでいいです😅

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いと疲れますからね☺️笑

    • 8月4日
2児のママ🌈🧸

同じ感じです〜旦那いくの早いので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも早いです笑
    疲れるよりいいかなと💕

    • 8月4日
deleted user

15〜20分くらいです!
早くしてもらわないと疲れてくるので😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!早めでいいですよね😳

    • 8月4日
ママリ

1時間くらいです🙌
長くてしんどくなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性側は何もしなくても大変ですよね😱😱笑

    • 8月4日
deleted user

終わったあとに携帯見ると
1時間ほど経ってることあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!前戯が長いんですかね?💕

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も挿入してからは短いって
    自分で理解してるので 前戯は時間かけてしてくれます!!笑

    • 8月4日
みー

この前久しぶりにして、前戯だけで旦那は果てました😱なので10分くらいですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも満足させてほしいですね!!!🤣

    • 8月4日
deleted user

子供産んでからは1時間です🙄付き合ってた頃は2時間とかざらにありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間!!!!!何をしたらそんなに長くなるんですか!!笑 すごいです💕💕

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那、いくのコントロール出来るから1時間いかないとかあるんですよ笑
    生理前とかは10分でいってくれたり旦那が調整してますwww 1時間まるまる前戯してたり、たまにいって、抜かずに2回戦とかも😅
    旦那の性欲が強いんですよねえ……

    • 8月4日
クロちゃん

20-30分ですかね…
旦那が前戯に時間を掛ける時(私がイクのを待つ時)は、長くなりますが…それ以外はちょっとイチャイチャして挿入するので15分くらいで終わることもあります。

くうちゃん

30分~2時間ぐらいですかね!

いくのは普通に早いです!
でもなんやかんやしてたらあっという間に時間たってる時もありますw

はじめてのママリ🔰

旦那がコントロールに失敗して早くフィニッシュとかでなければ1時間〜1時間半くらいかなと思います🤗

y

30分〜1時間半とバラバラですが、だいたい1時間前後です!