※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
その他の疑問

旦那が出張で1ヶ月行くため、私の家族と私のみで安産祈願に行くことに…

旦那が出張で1ヶ月行くため、私の家族と私のみで安産祈願に行くことになったのですが、夫婦で行くのが良いとネット等には書いてあるのです。
はやり旦那がいない時行くのは止めた方がいいのでしょうか?
抜きの場合、のし袋名前は名字のみで良いのでしょうか?

コメント

悠ママ♬*゜

安産を願う気持ちですから大丈夫だと思いますよ(๐^╰╯^๐)

うちなんて、私はつわりで出られず、旦那は仕事で行けずだったのでうちの父が一人で行きました(笑)

• ポポタン

ポポタン

やはり気持ちが大切ですよね。
    つわりで辛い時お父様が行かれたとは優しいですね。

• 7月2日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

周りは妊婦さんばかりで恥ずかしかったそうです(笑)
    でも、その時もお一人の妊婦さんは結構居たみたいですよ♪

• 7月2日
  • ポポタン

ポポタン

恥ずかしいかったんですね
    1人で行く方もいるとは驚きです。

• 7月2日
えりなさん

私はお母さんと、行きましたよ!もちろん夫婦で行けばいいんでしょうが(><)予定が会わなくて(><)大切なのは気持ちですよ!
初穂料のことですね?最初に受付があったので、お会計ではないですけど、そんな感じで払いました!

• ポポタン

ポポタン

色んな事情等で夫婦で行かない方もいるんですね。気持ちを大切にします。

• 7月2日
momomoko

私は、旦那さんが忙しく義母さんと一緒に行きました(﹡´◡`﹡ )

結構、お一人の方も多くおられましたよ!