※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

19wの妊婦検診で4Dエコーの顔がハッキリ見えるかどうか知りたいです。以前の検診では顔が⅓しか見えませんでした。産婦人科は4DとUSBで写真を撮ってくれます。要望に沿ったご質問でしょうか。

こんにちは!

次の妊婦検診が19wの時なんですが、4Dでハッキリ顔が見れますか?
通っている産婦人科では4DとUSBを必ず撮ってくれるところです!
出来れば、エコー写真を見せて下さい(〃'▽'〃)
前回の検診では、胎盤で顔が⅓しか見えませんでした(-ω-;)

コメント

にも⍤⃝

私の義理の兄弟のお話になるんですが、恥ずかしがり屋だったみたいで手で顔を隠してたり、背中向けてたりでなかなかお顔が見えなかったみたいですよ〜。

運ですかね!!!

私も早く4Dしたいです♡

あまり参考にならない回答ですみません!

さーさ

はっきり見えますよ♪
20w0dです。
楽しみですね(*^^*)

しじみ

19wです。笑ってました☺
たのしみですね♪

ありがとうございます!

運良く顔が見れると嬉しいんですが( ´艸`)
性別も早く知りたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうございます!

もう、こんなにハッキリ見えるんですね(〃'▽'〃)
早く検診の日にならないかなぁ♪

ありがとうございます!

ニッコリしてるのが分かる!
可愛い~(´ー`)
早く顔がみたい!でも検診までまだまだ遠いorz

りす@睡眠不足

里帰り先の産院に4Dがあるので、ちょくちょく見てもらっていましたが、20週の頃の写真はそっぽ向いてたり、胎盤が邪魔だったりの写真なので載せられませんが、10週の時にはすでにちゃんと体が出来てる写真で、4Dって凄い!って感動しました。(;∀;)

30週に入り、里帰り先の産院で検診になって久しぶりに顔を見せてくれたのですが、寝顔が旦那と完全に一致してました!
ついついつぶやきに旦那の寝顔と並べた写真載せちゃいました♡(*´=∀=)

とりあえず10週の方の4Dをば…

ありがとうございます!

4Dって凄いですよね(゚д゚)
12wの時に4D撮りましたが、自分の顔をパンチしてる姿が見えました( ´艸`)
寝顔が旦那さんと一致してたって凄いですね!
うちの子はどっちに似るのか…