※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬は排卵2日前に反応しますか?産み分けで意識することは他にありますか?

排卵検査薬について教えてください💦
女の子の産み分けをゆるく自己流にやりたいのですが、排卵検査薬は2日前にも反応しますか?💦
また、あっさりめを心がける、排卵2日前にする、他にも産み分けで意識したことあれば教えてください!

コメント

ママリ

ラッキーテストの検査薬だと、うすーく反応し始めたくらいが2日前で、強陽性(くっきりの線)で1日前、再び薄くなると排卵日、という感じです。
使う検査薬によっても違うと思いますし、人によってよく反応する人とそうでない人がいるみたいなので、一概には言えないかもですが、参考になれば…😊

産み分けをしていたわけではありませんが、アプリを使うと、男女問わず授かりやすいのが2日前と表示が出ていたので、その日に仲良ししていました。
そしてうちはいつも、わりとあっさりで短時間での行為です😌💦

なので、排卵2日前+あっさりめ、だと女の子を授かりやすい、っていうのは合っているのかもです😉

• ままり

ままり

遅くなってすみません💦ありがとうございます😊最近教えていただいた感じで検査薬試しています✨

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

私もいま二人目妊活中です☺️
    お互い、早く授かれますように!

• 8月26日