※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供と出掛けると、誤って万引きしそうになる事ないですか?万引きという…

子供と出掛けると、誤って万引きしそうになる事ないですか?

万引きというか、
会計せずに出てしまいそうになるというか..

子供いて荷物持って、
抱っこ抱っこ言われ泣き出すと、
忘れ物や、あれどこ入れたっけ?というのが良くありまして😭

この間は買った物を台に置き忘れて家に帰ってしまいました...

買った物だったから良かったですが😭

手に持ったままお会計の時出し忘れる事もあって、
そちらはお会計ではないですか?と言われようやく気づく時もあります...

そのうち万引きみたいにしそうで自分が怖いです😭

コメント

私はしてしまった事があります💦笑
車乗せるときに気付いて慌てて戻ってお会計しました(・・;)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!😂子どもが一緒だとそっちに色々集中しちゃうので、買わなきゃいけないもの忘れたりスーパー出てからあれ?買ったものがない!って思ったらリュックに全部詰めてたり…私もいつか万引きしそうです💦笑

ココア

分かります、普通のレジなら子供が持ってるお菓子等レジの人に渡してねって、教えて忘れず出来るのですが、
たまにセルフレジ使った時なんかに、「えっその手に持ってるやつレジ通してなかったよね?」って気づく時があります😅
この頃は、お買い物ごっこのおかげで、子供がママこれもピッしてねって言ってくれるので、忘れる事はほぼないです。

はじめてのママリ🔰

昔抱っこ紐して買い物行った時に、買い物終わって車に子ども乗せようと抱っこ紐外したらパン持ってました!
びっくりして、そのままスーパー戻って事情説明して会計して貰った事があります。💦

cuwie

ありますよー!!
子供がベビーカーの下に入れてしまい家に着いて気づき、すぐにお店に電話して品物を返しに謝罪に行きました💦
スーパーに行くと毎回ヒヤヒヤします😢