※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポギポギ
家事・料理

みなさんのお子さんはアンパンマンとかくまのがっこうのスティックパン…

みなさんのお子さんはアンパンマンとかくまのがっこうのスティックパン好きですか??
うちの子はパン好きでだいたい食べるのですがなぜかあのスティックパンだけは嫌いで食べません🙄
食べないからって困るわけではなくなんで嫌いなのかな~と不思議で…
アレルギーもあり(パンに入ってるのは基本大丈夫)卵そのものが嫌いなんですが卵の風味が強いんですかね??

コメント

まゆ

うちの子も食べないです😭💦なんで食べないのか聞いたら、モサモサするみたいです😭💦

• ポギポギ

ポギポギ

なるほど!👏子供は食感とか気にしますしそういう理由かもしれません😂
    でも息子はかにぱんは好きなので謎です🤔

• 8月4日
  • まゆ

まゆ

味も甘いからあまり好きではないみたいです😭💦ジャムパンは食べるので、何が違うのか理解不能です🤣

• 8月4日

アンパンマンのスティックパンよく買いますが、2人ともよく食べますよ!
私も一緒に摘んで食べますが、卵の風味はあまり気になったことないです💦

• ポギポギ

ポギポギ

一歳前は好きだったのに食べなくなったのです😣💦
    たまに私が食べたくて買いますが普通に美味しいですよね😃

• 8月4日
♡HRK♡

息子は食べませんでした💦
甘くて美味しくないと言ってました😅

• ポギポギ

ポギポギ

たしかに甘いですもんね!昔からあのパンは子供ならみんな好きなのかなと思ってました😂

• 8月4日