※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

参加する事は絶対と決まってるグループLINEに招待されたら招待されてか…

参加する事は絶対と決まってるグループLINEに招待されたら招待されてからどのくらいで皆さん参加しますか?🥺

後一人なのになかなか参加してくれず進みません💭
その一人は二週間あった提出期限を守らず一日過ぎて送ってくるタイプです( ・᷄-・᷅ )

コメント

グループ作るね〜って感じで作ったやつは招待きたらすぐ入ります☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

幼稚園のクラスグループLINEでして💦
    先月半ばにお手紙で何故作るのかも説明していますし、ここの幼稚園では毎年作ってるので参加しないという選択肢はないんです😔

なので作られる事は知ってますが一日経っても参加してくれず、もう少し待ちますが皆様に決めてほしい事があるのに進まなくて困ってます💭

• 8月4日
ともり

必要不可欠なグループLINEならすぐ参加しますが、やはりなかなか参加されなかったりグループLINEが賑やかだといきなり退会されたりと色々な方がいらっしゃいますよね😰

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

幼稚園のクラスグループLINEなんです💦

ここの幼稚園では毎年クラスLINEを作っていて、そこで役員から保護者の方へ連絡事項があれば使っているんです(*ˊᵕˋ*)

例えば役員の会長さんからの連絡事項だったり、この日にこういう事があるのでだったり等。

今回も決めてほしい事があるのとグループLINE作っておいて役員から一言もないってわけにいかないので💦

あまりにも参加してもらえないなら参加して下さいと個別にLINEしないとなーと(´・ ・`)💭

• 8月4日
  • ともり

ともり

それは保護者としての義務ですよね😰

個別にLINEが確実かもしれませんね😥
    多少やんわり口うるさく言う方が効くタイプかもしれませんね😥

しかしながら
    親同士だとまた気使いますねー😥

• 8月4日
  • ともり

ともり

保護者の義務→LINE即参加ですね😊

• 8月4日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんです、すぐ参加して欲しかったなって思います💦

二人目妊娠中な上にまだ若いからなのか幼稚園の登園・お迎えどちらもいつもギリギリで💭

優しく言わないとなーって思います🥺
    もう少し待ってそれでも参加しないならLINEしようと思います🌱 ͛.*

• 8月4日

個別でLINEしてみてはどうですか?連絡があるのでお願いしますと❤️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですね(´・ ・`)💭

もう少し待ってそれでも参加してくれずだったら個別でLINEしてみたいと思います☺️

• 8月4日