※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後生理不順で不安。同じ経験の方いますか?

少し恥ずかしいですが相談があります。
産後1ヶ月の頃に生理らしき出血が何日か続きました
完母です
早いなーとは思っていましたがおそらく生理だと思います。
産後2ヶ月の頃に性行為を1度しました。
外だしです。

まだ次の事とか考えれないので避妊してと言いましたが嫌だと言われ、外に出すと言われたので外に出してもらいました

産後は生理不順になると言いますが
1度生理が来てから2ヶ月来ていません。
最初の出血わ悪露の残りだったのかなとか
単に生理不順なのか
それとももしかしてとか思ったりします。

同じような経験した方いらっしゃいませんか。

コメント

🐰

私のお友達はそれで妊娠してました

かんちゃん

私は産後整理不順にならず外出しで2人目妊娠しました!
可能性あるかもなので一度調べた方が安心出来るかなと思います😌