※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iママ
妊娠・出産

弱音を吐きにきました。妊娠8ヶ月頭の妊婦検診で側脳室拡大と言われまし…

弱音を吐きにきました。

妊娠8ヶ月頭の妊婦検診で側脳室拡大と言われました😔
MRIをとり脳外科の先生にまで診てもらったのに
結局様子見、そして転院になりました。
そのMRIのデータを持って転院先の病院で診てもらい
エコーした結果、以前のMRIの動画では脳の後ろの方に
水が溜まっていてそれは問題ない事もある。
けど、今回エコーで見る限り脳の前部分に
水が溜まってるようにみえる。
それだと、のうどう(?)に異常があるかもしれない。
と、再度MRIすることに。
今までなんの問題もなく過ごしてきたのに、後期に入って
いきなりそんな事言われても戸惑う😔
側脳室拡大って、MRIって。
そんな事言われて、はいそーですかで終われない😥
気持ちの整理も追いつかないまま9ヶ月目、
逆子も治らないし臨月までもうすぐ。
気持ちばっかり焦って、上の子に八つ当たり😔
ダメなお母さんでごめんよ。

コメント