※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tata🌷
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢確認。産婦人科で詳細不明。大きさや形が気になる。同じ経験の方の情報が欲しい。

1週間前は何もなかったのですが、昨日で妊娠6w0dで胎嚢が確認出来ました!まだ不安もありドキドキしますね。
私の通っている産婦人科では必要最低限何も言われず、調べていると皆さん何㎜とか分かっているので気になっていいたのですが、先生には自分からお聞きしていますか?
何処かに書かれているのでしょうか?大きさも普通なのかよく分からなくて。。
あと形も調べたら私のは曲がり方が逆な気がして😳
似たような形の方で大丈夫だったっていう人がいれば、よかったら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認おめでとうございます🥺💓
まだ不安な時期ですよね💦気になって夜な夜な検索しちゃいますよね笑
うちも最低限しか言われないとこでした!あまり細かく聞いてもどうせ自分で判断できないので聞いてなかったです💦でも性別だけは気になって毎回自分からもう分かりますか?ってガンガン聞いてました!笑

先生が何も言ってないならきっと大丈夫だと思います!
次回も順調に心拍確認できますように☺️無事に赤ちゃん大きくなることをお祈りしてます💕

• tata🌷

tata🌷

わぁ🌸早速コメントありがとうございます💓
    ほんとに😭検索しまくりで😂
    そうだったんですね!なんだか聞いたら面倒くさいかなとか思っちゃって聞けず😅
    確かに性別は知りたいですね!笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕💕

• 8月4日
R

うちの産院は言ってくれる先生と言ってくれない先生が居ましたよ〜☺️多分その時の気分?状況?で伝えてる感じでした😂

私は気になる時は自分で聞いていましたよ♪それにエコー写真見れば大体記載されてると思います🙂私の産院のエコー写真だけなのかもしれませんが💦

• tata🌷

tata🌷

そうなんですか😂気分なのかな?笑 やっぱり先生にもよるんですね🌟
    次は聞けそうなら聞いてみようと思います🌻✨
    エコー写真の記載よく分からず😂載ってたらよかったなぁ🥺教えて頂きありがとうございます🥰

• 8月4日