※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那浮気や風俗通いで別居してたんですがやっと再構築しようとしてたと…

いつもお世話になってます!
旦那浮気や風俗通いで別居してたんですがやっと再構築しようとしてたところ、旦那から正直どうしたいかわからない。と言われて離婚したいと言ってます。
別居して戻ってきても、私がもう少し考えたいと言って必要最低限会話しなかったり連絡もとらなかったりしたらこうなりました。
なので旦那も、俺がやったことが1番悪いんだけど、私の行動がいけなかったらしく、正直元に戻れる自信がないと言われました。
私は再構築の話を持ち出した結果離婚したいと言われてとてもショックうけてます😂
私も早く許してあげればよかったもののずるずるした結果これです。なのでとても反省してます。
このまま離婚するしかないでしょうか😢

コメント

浮気は旦那さんの行動に責任があって、それなのに別居から戻って相手にされないから離婚したいって、人様の旦那さんのこと偉そうに言えないですが…すずさんがかわいそうです。すみませんが、旦那さんの自分勝手だと思います…子供の立場ももう少し考えてあげられないのかな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供のことがすごく引っかかるけど正直無理かも、、、ってです😂子供かわいそうですよね😭ほんとひどい😭💔

• 8月4日
クララ

まぁまぁこれからですやん!
って言いたいです😅

うちも別居してて再構築!ってとこまできたのに揉めてます
それだけ別居って夫婦にとって家族にとってダメージが大きいとゆうことだと思います
そんなすぐに戻れるのなら最初から別居なんてしてないでしょうし
それくらい旦那さんも苦しまなきゃ、自分の失った物(時間・信用)なんて
簡単には戻らないとゆうことを理解しないといけないです
一番苦しんでるのは子供だよ!
って言いましょう
離婚しなくていいです
いつか笑い話にして、笑いながら殴ってやりましょう!
苦労かけやがって💢って