※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産後、会陰切開の痛みがある状態で退院予定。帰りのタクシーが心配で、ドーナツクッションを持って帰るべきか悩んでいる。他に良い方法はあるか。

先週出産し、明日退院予定です。
会陰切開をしており、今日抜糸をしましたがまだいたみます。
入院中は円座椅子を使用しており、退院後はドーナツクッションを使用する予定です。
が、帰りのタクシーが怖いです。
絶対痛む…。
荷物が多いのでこれ以上増やしたくないのですが、それでもドーナツクッションを持ってきてもらってそれで帰る方がいいのでしょうか?
何かいい方法ないでしょうか?

コメント

さくら

私、入院中にドーナツクッション買いましたー😭💦車の揺れさえも痛くて…。
里帰り中もドーナツクッション大活躍でしたよー😭❗️ないと無理でした😢

ママリ

わたしもクッション敷いて車に乗りました汗

バスタオルを厚めに丸めて代用とかできたりするかもですね!!

はじめてのママリ🔰

私も会陰の傷が酷くて、ドーナツクッションにも座れないくらいでした😭
退院時のタクシーは、主人にベビちゃん抱っこしてもらって、私はほぼ座席に横になっていました😂

ドーナツクッションで少しでも痛みが和らぐなら、持ってきてもらった方がいいと思います‼︎

みぃ

皆さま回答ありがとうございました!
無理だということがわかったのでクッション持ってきてもらって帰りました!