※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ。
妊活

生理予定日3日前に妊娠検査薬をしたが陰性。その後陽性になった経験はありますか?

生理予定日3日前ですが、気になり過ぎてフライングで妊娠検査薬をしました。でも真っ白、陰性でした。まだフライングだしと思いつつ、この時期で陽性の方もいらっしゃるので少し落ち込んでいます😢
この時期陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃるでしょうか?🥺

コメント

てんまま

生理予定日というより、排卵から何日かにもよると思います!排卵からまだ10日以内でしたら、間もなく着床完了っていう可能性もあると思いますよ(^^)

• ぶぅ。

ぶぅ。

ありがとうございます!😣
    排卵検査薬陽性→基準線より薄くなったのが25日でした。そうするとちょうど排卵から10日ということでしょうか。。

• 8月3日
  • てんまま

てんまま

排卵翌日から一日目って、高温期は数えるみたいです!
    なので今日で9日目ですかね(^^)
    まだ可能性あると思います♪

• 8月3日
  • ぶぅ。

ぶぅ。

そうやって数えるんですね!ありがとうございます😊まだ可能性があると聞いてもう少し諦めないで待ってみようかと思います!

• 8月4日