※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanachan★☆
妊娠・出産

女の子産み分けで、排卵日2・3日前に仲良しするのが良いと言われますが、それぞれ1回ずつ行うことが理想的ですか?

女の子産み分けで排卵日2・3日前の仲良しをするといいと聞きますが、排卵日2日前1回、3日前に1回と1回づつするということなんでしょうか??

コメント

精子の寿命が、女の子の方が長いから…とかそんなんでしたかね?

うちはそれを信じ、確か2日前に1回仲良しして女の子できました!
3日前か2日前のどちらも試してみてもいいんではないでしょうか?

• hanachan★☆

hanachan★☆

2日前の1回だけだったんですか?
    その時やっぱりイカナイようにとか浅めに出してもらうとかをされたのでしょうか?(生々しいこと聞いてごめんなさい(>_<))
    私はハローベビーガール使ってそれらを試しながらしてるのですがまだ妊娠に至っていません。
    排卵検査薬も使ってるのですが排卵3日前なのが原因なのかな(--;)

• 7月2日

退会ユーザー

普段何されてもいかないタイプなので…笑
    でも普通に奥で、でしたよ!笑

あまり気にせずしたい時にする、の方が妊娠しやすいかもしれませんよ!
    実は付き合ってる時から妊活してたのですが( 'ω' ;)1年たってもなーんもなく。でも入籍した途端、できてました!
    その排卵日付近のストレス具合とか、日頃と違う刺激を受けて良いホルモンが出てたりとか(詳しくはわからないですが)も大切なのかなぁと、妊娠判明した時に感じました。
    入籍した辺りのテンションはすごい高かったですからね。笑

何かお二人の好きな事を、排卵日前にされてみてはいかがでしょうか?
    安易な提案かもしれませんが…「子どもできない〜できない〜」って考えてた時は私も辛かったので。ちなみに多嚢胞性卵巣症候群です。

いい結果が出ますように( ´-` ).。oO

• 7月2日

hanachan★☆

妊娠のことを考えてると逆に妊娠しにくいようですね(^_^;)
    さきさんは入籍後に妊娠されたんですね!おめでとうございます✨
    好きなことしてリフレッシュしてみます。
    赤ちゃん来るといいな(∩˘ω˘∩ )

• 7月3日

排卵日一週間前の仲良しで今男の子を妊娠しています(´・×・`)
あくまでも携帯サイトの排卵日なので、実際にはいつ排卵したのか分かりませんが。。
女の子だとばかり思っていたのでびっくりしました(^_^;)

hanachan★☆

確率は1/2なんですよね💦
    排卵日前だとしても性別がどっちになるかわかりませんね(^_^;)

• 7月3日
Aurora

私は生理不順ではなく、26週でほぼ毎月排卵日は定まってましたが、排卵日2日前の朝の仲良しで今回男の子の予定です
排卵日はあんまり関係ないように思いました

hanachan★☆

そのようですね、排卵日前後の違いってそんなに関係ないのかな・・・(^_^;)

• 7月3日