※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの好みについて相談です。はいはいに変えたら飲まなくなり、ほほえみキューブは飲んでくれた。好みが関係しているか心配。

ミルクの好き嫌いってありましたか?
混合育児でこの間までほほえみを使っていたのですが、コスパ重視したく2日、3日前からはいはいに変えたところ全然飲んでくれません😢
母乳のあとにはいはい上げた時は母乳が足りてるのかな?と思ったのですが、はいはいだけ上げる時は全然飲んでくれません。
そして先程おでかけ用に使ってるほほえみキューブを与えたらすんなり飲んでくれました😱

好き嫌いなんですかね?
はいはい安いからと思って2個入り買ってしまったのが無駄になりそう😭

コメント

あーちゃん

好き嫌いと言うか、
お出かけ用の缶のミルクだと
必ず吐いてました😅

くーちゃん

味覚が達者なんですかね😊
うちの子は逆ではいはいをよく飲ませてます、出かけるときだけほほえみキューブとか液体のミルクあげてますが、たしかに飲みがいいです(笑)私も外出先ではほほえみ高いんだからちゃんと飲みきってねと言い聞かせてるからかなとちょっと思ってました😂😂
お腹すけば自ずとはいはいでも飲むと思いますが、飲みがかやり悪ければほほえみに戻すしかないかな💦と思います😣

ひまり

うちは上の子も下の子も好き嫌いないみたいです。
うちもはいはい和光堂です😀
それはもうほほえみがいいってことですかね😕コスパ高いかもですがお子さんがそれを好むなら金銭よりもそっちを優先するしかないと思います😭