※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・-・)
妊娠・出産

つわりが一日だけで終わることはありますか?

1日だけのつわり?

こんにちは!
現在6w2dぐらいです。(胎嚢、卵黄嚢のみ確認済)
昨日、11時頃から体調が悪くなり一昨日からの頭痛も増して嘔吐しました💦
病院へ行くとつわりでしょうと言われました(*_*)

が、自宅に帰って少し寝ていたら17時頃にはケロッと元気になり、夜ご飯に明太子のり弁を食べれるぐらい回復していました…

今朝はまだ気持ち悪いとかもなく、バナナを食べ、ゴロゴロしています(^-^)

つわりって、毎日気持ち悪い…ってイメージだったのですが皆さんはどうですか?
私みたいなタイプの方はいらっしゃいますか?

コメント

たーしゃん

私もそうでしたよ(*´ω`*)

私の場合酷く疲れが貯まると寝込むほどの悪阻がありました!

でも翌日には復活して普通に生活してました(*๓´˘`๓)✲*゚

• (・-・)

(・-・)

こんなもんなんですかね?
    昨日は特に疲れていたとかなにもなかったんですけど💦

• 7月2日
  • たーしゃん

たーしゃん

病院の先生に相談したら体調悪い日は体を休めて、食べられる時に好きな物を食べてくださいねって妊娠初期の検診で言われましたよ✲*゚

もし気になるようであれば1度かかりつけの産院で受診して見てくださいね(*๓´˘`๓)

• 7月2日
  • (・-・)

(・-・)

今日は3回目の結婚記念日だったので、主人が高級お肉を焼いてくれて、ケーキも買ってきてくれてモリモリ食べてお祝いしました!

つわりがないのは楽ですが、無いのもちょっと不安になりますね(*_*)

• 7月2日
  • たーしゃん

たーしゃん

おめでとうございます(*´∀`*)✲*゚

私も次の検診までずっとお腹の赤ちゃん大丈夫かなと心配ばかりしてましたよ*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

きっとあやさんの赤ちゃんも一生懸命お腹の中で大きくなってると思いますよ(ˊ˘ˋ*)

• 7月2日
たす@51244

私もそうでしたー(>_<)

あやさんと同じくらいの週数のとき、2日間だけすっっっごい体調悪くて、あーこれがつわりかーって思いました(´・_・`)

あやさんの赤ちゃんも元気に育ちますよーにっ◝(*´ `*)◜

• (・-・)

(・-・)

今日はすこぶる元気でお昼ご飯も食べられました!
    でも昨日あれだけ辛かったのに…なぜ?って思います(*_*)

• 7月2日
  • たす@51244

たす@51244

わかりますよー!!

私は、旦那にも母にも昨日のはなんだったんだろうねって言われました笑

• 7月2日
  • (・-・)

(・-・)

周りが見ても心配するぐらいの体調不良だったのに、ケロッと元気になると自分も困惑します(´;ω;`)

こんな感じの人が他にもいるそうなので若干安心しました!

• 7月2日
  • たす@51244

たす@51244

わかります(´・_・`)
    私も2日間 仕事も休んで、その後は、体調不良で休んでないから、なんだったの?って思われてるんだろうなって感じてます←

でも、今は仕方ないと思いますよ!!

安定期近くになれば、体調も良くなると思うので、あまりストレスに感じないでくださいねっ(*´ `*)

• 7月3日
ふじえもん

私もそのぐらいの時は、そんな感じでした(>_<)
吐いてしまうほど気持ち悪い日と、モリモリ食べられる日と^^;
私は割りかし午前中が気持ち悪くて、午後からは全く平気という日が多かったです(>_<)

それが7週くらいから、午前、午後問わず気持ち悪い日が増えていき、8週〜9週の現在毎日気持ち悪いですT_T
私みたいに、もしかしたらこれからくるかもしれませんので( ̄◇ ̄;)
今のうちに好きなものたくさん食べて下さいね^_^

• (・-・)

(・-・)

急につわりがきて急につわりがなくなって…
    不安が募ります💦
    ただでさえ胎嚢が小さく、出血もしているので(T-T)

• 7月2日

私もそうでしたよ!
昼は食べれるけど、夜食べれないとか、昨日は気持ち悪かったけど、今日は元気とか(^○^)
でも、11w過ぎたあたりから、気持ち悪い日が増えてきて、全然食べられなくなって、14wで入院したくらいです(°_°)

この時期のつわり、辛いですよね…
無理なくお過ごしください♡

• (・-・)

(・-・)

昨日はケトンが出てしまっていて危険だったのですが、今日はご飯モリモリ食べれてだいぶ回復したと思います!
    波がありすぎて心配です(´;ω;`)

• 7月2日
ちゃんるぅ

私はほとんど悪阻ないんじゃないかって感じでしたが、それでも、12週までの間に3〜4日位は気持ち悪いとダラダラしていた日がありました( ´ ▽ ` )ノ
不思議と仕事の時は大丈夫で、休日とか人混みが辛かったです…>_<…

今思えば食べ悪阻だったのか、お腹がすいたりのどが渇いたりすると気持ち悪かったです(^_^;)

現在2人目妊娠中ですが、1日だけ吐いた位で、重たい食べ物食べた時とお腹空きすぎた時以外は何も症状ないです( ´ ▽ ` )ノ

• (・-・)

(・-・)

私は吐きづわりのようです💦
    吐いたら楽になったので(*_*)
    でも昨日だけなので今後どうなることやら…(´;ω;`)

• 7月2日