※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
産婦人科・小児科

長崎のみやむら女性のクリニックに通院中の方、不妊治療1年目で人工授精3回目。体外受精の話もあり、不安を共有したいです。授かった経験のある方のお話も聞きたいです。

長崎のみやむら女性のクリニックに通っている方、通われていた方いらっしゃいますか?
不妊治療中で通院を始めて1年になりました。
今月人工授精3回目であと2回駄目だったら体外受精にステップアップと言われています。
なかなか授かることが出来ず不安になっています。

同じように現在通院されている方と気持ちをここで共有出来たらと思っています😊
また体外受精で授かることが出来た方のお話も聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺︎
私も現在、同じみやむら女性のクリニックに通っています。通院を始めて1年半で、今月人工受精3回目です。
結婚してもう何年もたっているし、なかなか授からないので不安です😢

毎回リセットつらいですよね💦
お互い前向きにいきましょうね💪

  • kiki

    kiki

    初めまして✨同じクリニックに通ってる方がいてうれしいです😊
    ママリさんも今月3回目の人工授精なんですね!
    私も今日3回目の人工授精でした!
    精子の直進率がとっても悪かったようで期待は出来ませんが……😭

    本当、前向きにいきましょう✨
    ちなみに体外受精の話は先生から出ていらっしゃいますか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ先生からは言われていません💦
    毎回精子と卵子も状態がいいので人工受精を数回やっていきましょう、という感じです。

    そろそろ生理がきそうです…😭

    • 8月6日
  • kiki

    kiki

    精子と卵子の状態がいいなんて羨ましいです😭✨ちなみに院長先生ですか?
    私は女性の先生の方なんですが、卵子の状態って言われたことないです😲😲💦

    生理が来そうな頃って少しの体の変化ですごく不安になりますよね💦
    ママリさんも私もいい結果になればいいのですが🙏✨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院長先生です🏥卵子の状態というか、毎回特に問題もなく順調に育っているという事です💦
    お互いそれでももう何年も授かれませんが😭

    わかりますよねー、体の変化💦
    miさんも今回うまくいくといいですね🥺🙏祈ってます🙏✨

    • 8月6日