※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asami
妊娠・出産

初めての妊娠で低体重児を出産。不安や心配がありましたが、NICUで頑張る子との成長を記録しています。

🔴🎏一愛日記🎏🔴No.1
2020年6月5日ちっちゃな鳴き声で産まれて来てくれた。
32w4d1048gでした。
凄く小さな身体で一生懸命生きようとしてくれている。
心配だらけで不安だらけで、成長を楽しみにNICUに通った一愛と私の成長記録を残そうと思います。
もっと大変な治療や出産や育児をしてる方も居られるかと思いますが、これは私の感想や経験の話です。

私は35歳で初めての妊娠、出産でしたが、まさか、低体重の子が産まれるなんてコレっぽっちも思っていませんでした。歳が歳だから不妊治療にも通って、タイミング~人工授精に変更し2回目でやっと授かった命です。もし、この子に障害が見つかったらどぉしよぉー、何らかの機能が上手くいかず亡くなってしまったらどぉしよぉ。毎日毎日不安でした。産まれてすぐは、色んなチューブが体につながってて、可愛そうで仕方なかったです。まだ抱っこも出来ないし、指でチョンチョンって触るくらい。これからどぉなるんやろぉ?

コメント

🐨

私の知り合いは500gちょいで産まれて身体は小さめですが、元気に育ってますよ☺️!!

• Asami

Asami

わぁー!凄くちっちゃかったんですねぇー🎶

• 8月3日
とあみやママ❤

私の娘は1031gで産まれました👧🏻💗
退院する前もした後も毎日何かと不安でしたが、最近やっとこの子は強い子大丈夫!って思えるようになりました☺️
もうすぐ2歳になりますが、特に何も問題なく元気に大きく成長してますよ😊✨
同い年の子と並んでも全然変わらないですし、今では毎日お転婆で私によく怒られてます🤭(笑)
AsamiさんBABYもすくすくと大きく成長されることを願ってますね🥰

• Asami

Asami

不安が沢山ありますが成長が楽しみです😁
    ありがとうございます💛

• 8月3日
  • かーちゃん

かーちゃん

おめでとうございます☺️私も31週で1208の息子を産みました!息子が入院中心配でたまりませんでしたが、1歳2ヶ月いたずらっ子です!
    私も不妊治療してたので、よく分かります!よく頑張りましたね😁今はゆっくり休んで、赤ちゃんが退院したら、一緒に頑張ってください😃

• 8月4日
  • Asami

Asami

皆さん色んな経験されてるんですね🥰ありがとうございます💛

• 8月4日