※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ファッション・コスメ

ケノンの脱毛器使っている方がいらっしゃったら感想聞かせていただきた…

ケノンの脱毛器使っている方がいらっしゃったら感想聞かせていただきたいです!!

めちゃくちゃ毛深いのが悩みで今までは腕を出さないように必ず長袖か上に羽織ったりしてたんですけど、これから子供と出かけたり遊んだりする時にどうしても抱っこしたりくっついてたりしなくちゃいけないなと思い、そうすると子供も蒸れやすくて可哀想だなーと…

もし良さげなら購入しようかなと考えているのでぜひ正直な感想をお聞かせ下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママリ

私も毛深くて肌隠すような服装ばかりでしたが、ケノン使ってからは毛が細く薄くなり毛穴も目立たなくなってきて感動してます🥺💓
脇は効果出るの早くて全く生えてこなくなりました☺️
肌も触り心地チクチクしてたのがすべすべになってきて嬉しいです🥺

• ゆま

ゆま

脇の効果が早いのすごく助かります✨
    脇を気にするせいで半袖も短いの着れなくて😭

• 8月3日
はじめてのママリ

めっちゃ剛毛です!!
ケノン使っていました!毛には効きます!生えてこなくなったり薄くなりました!!が、子どもがいるとなかなか時間がとれず、背中とかも自分で出来ず、結局手放しました😭結局妊娠前はサロンに通って全身やってもらっていました!

• ゆま

ゆま

時間が取れない問題も出てくるんですね😳
    田舎に住んでて近くにサロンとかがないので通うのが難しいんですよね😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳が終わって、生理が2回くらい来てからじゃないと脱毛できないみたいです。その時期になると余計に子どもから目が離せなくて、かつお昼寝時間とか夜寝てからになると家事や旦那との時間だったりでできなかったです🤣

• 8月4日
  • ゆま

ゆま

そうなんですね😳😳😳
    やっぱり時間とるのが大変そうですね😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は時間が上手く取れず、効果のあったケノンを手放してしまいましたが💦みなさん上手に時間作っているんだなぁと思います!高い買い物になるのでたくさん意見を聞いて購入検討されてください😊!

後、背中とかお尻とかだと自分では見えずやりずらかったので💦全身に使いたいのであれば旦那さんなど助けがあるといいかもしれません🙌

• 8月6日
  • ゆま

ゆま

全然考えていなかったことまで教えていただいて助かりました☺️

参考にさせてもらって検討していきたいと思います!!

• 8月6日