※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

産後2ヶ月でおりものに血が混じる症状が出ています。母乳は出ていると思いますが、夜間の授乳間隔が長いです。1人目は5ヶ月まで完母できた経験があります。早すぎるでしょうか?

産後2ヶ月です。 2日前から
おりもの?に血がまざったのがでます😭
パンツにはつかないのですが
これは生理のはじまりですかね😭??

完母で2ヶ月検診では1日45g体重が
増えているので母乳はでてるほうだとおもいます

でも夜間が 22じ〜6じまで間隔あきます。

1人目は完母で5ヶ月できました😭

早すぎませんか??

コメント

なち

2人目は産後2ヶ月で来ました😅
1人目は同じく5ヶ月頃に…

  • ns

    ns


    そうなんですね😭
    後半年はこない予定でした🤣

    • 8月3日
ぽむすび

友達ですが、完母でしたが、産後1ヶ月生理再開したみたいです😣

私も完母でしたが
悪露が2ヶ月半続いて生理は生後3ヶ月で再開しました😣💦💦💦

  • ns

    ns


    そうなんですね😭

    ずっと出血もつらいですよね😭👌 

    きて欲しくなかったです😭

    • 8月3日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    やっと悪露終わったのに
    もぉお😭💢ってなりますよね😭

    これから毎月来るのかって思うと憂鬱です😭😭

    • 8月3日
  • ns

    ns



    ですよね😭

    もう3人目の予定は
    ないのでとってしまいたいです😭笑笑

    • 8月3日