※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
妊娠・出産

35週で妊娠線が心配です。臨月になるとお腹が大きくなり、妊娠線ができるか不安です。経験のある方、いつごろできましたか?話を聞かせてください。

いつもお世話になっています😣
35wで今のところまだ妊娠線出来てません!♪
毎日お風呂上りなど予防クリームを塗ったくってますが、臨月入ってからどどーんとお腹が大きくなったりして妊娠線できるんですかね〜😣
最後の最後に妊娠線出ちゃったよ〜って方いますか〜😣😣
何週頃にできましたか?
みなさんのお話聞かせてください😌😌

コメント

るー

それまでクリーム塗ってなにまなかったのに、臨月入ってびっしりでました😭

でも、お腹にいてくれた証💓って前向きに考えてます😁

• ぷくぷくたい(19)

ぷくぷくたい(19)

臨月入ってからできるんですね😱😱😱
    わたしも妊娠線出来てしまっても前向きに考えようと思います😣😣(笑)

• 7月2日

めんどくさがりで、予防クリームも塗り忘れることがしょっちゅうだったのですが、幸い最後までできませんでした!

私お腹に化粧水、オイル、クリームと顔とあまり変わらないケアしてたのに、お腹が大きかったせいか、出産後にお臍周りが妊娠線だらけになりました😭

mocoyu

お腹は今んとこまだできてませんが、35週くらいにお尻に妊娠線出来てしまいました😱😱😱
頑張ってクリーム塗ってたので地味にショックです😭

今の所どこにも出来てません🎶
このまま逃げ切りたいです(TT)