※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
サプリ・健康

香川県善通寺市、丸亀市あたりでおすすめの歯医者ありませんか?初めて親…

香川県善通寺市、丸亀市あたりでおすすめの歯医者ありませんか?
初めて親知らずがひょっこり生え出したので歯医者に行こうかと思っています。後は歯の掃除をしてもらおうかな、と。
先生や院内の雰囲気もよければ教えてください🙂

コメント

2児♂️の母親

私と息子、親子で宇多津駅近くの、ごうだおとなこども歯科(本院)に通っています。
それまではイオン宇多津の支店に通院していましたが、親知らずをきっかけに本院に転院しました。大学病院レベルの親知らずだったみたいで最終的に理事長に抜糸してもらい、雰囲気も良く☺️

息子の定期検診も、本来は3ヶ月に一度の所、親の希望で毎月見てくれて感謝です。

• ママりん

ママりん

宇多津イオンの中はみたことあります!調べてみたら綺麗なところですね😳最初から本院の方に通った方が良さそうですよね?

• 8月3日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

個人的には最初から本院をオススメします♥️

• 8月3日
  • ママりん

ママりん

早速あした、本院の方予約しました😊
    保育士さんもいるみたいですが、事前に伝えといた方がいいのでしょうか?

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

善通寺の歯医者はどこも微妙です💦
新しく綺麗なところもいい話を聞きません。地元の人は行きません😔

わたしも、ごうだ歯科をお勧めします🙋‍♀️

• ママりん

ママりん

そうなんですね😱妊婦健診の時、善通寺の空と海いったんですがなんか微妙でした💧

調べてみたら綺麗で子供も通えそうなので、いってみます!ありがとうございます☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?💦
    わたしも子供生まれてから近くの空と海行ってたのですが、次からはごうだ歯科行きたいなって思ってます!🙆‍♀️笑

• 8月3日