※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お仕事

派遣登録から実際の働き始めまでの日数はわかりません。パートの面接から採用まで約1週間かかることも考慮してください。

今月までに仕事を決めなければいけません
工場や調理スタッフなども検討しています。
求人の中で派遣もあったので、派遣も考えています。

今月末までに就労証明書を出さないといけないのですが、派遣に登録してから実際に働き出すまでは日数はかかるでしょうか?
パートの面接などをしても採用まで1週間くらいかかりそうなので、気になりました。

よろしくお願いします!

コメント

み

仕事で派遣会社さんと関わってます!
働きだすまでの日数は派遣会社や派遣先によってかなり違います。
派遣先が月1回しか入社を受け付けてくれないという派遣先も聞いたことあるので、そうなるとタイミングによっては1週間どころではないかも💦

派遣会社さん自体大手だと、Web登録やWeb面接してたりで早く登録できるところもありますし、そもそも扱ってる仕事も豊富なので、すぐにでも働きたいアイネさんの要望に合う仕事もあるかもしれません。パートの採用と同時並行で、派遣会社に相談だけでもしてみてもいいかもしれないです😊

• アイネ

アイネ

ありがとうございます!
    派遣会社や派遣先で変わるんですね!
    月一回だけの入社となると、ゾッします😭
    パートと同時進行が良さそうですね💦
    子ども達が保育園を退園しないで済むように頑張ります!

• 8月2日