※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

愚痴ります今日20時半頃 少しだけ呑みいくと旦那は呑みいきどこで飲んで…

愚痴ります

今日20時半頃 少しだけ呑みいくと旦那は呑みいき
どこで飲んでるかとか、22時くらいまでLINEをする
24時ごろ まだそこの飲み屋?とLINEしたら、
今コンビニと。
1時間後、電話したら、でない。
まだコンビニ?と伝えると、なんで?と。
なんで?ときて、電話をまたすると、やっぱりでない。
なんで電話もでない?とLINE
1時間後もLINEは返ってこず、
鬼電したら、少しはゆっくり話させろや!とLINE。私がグチグチLINEでゆーから電話にもでんだ!と。
ムカついて寝れず1時間後、電話
はい、またでない。
妊娠九ヶ月で、病院からも早産にならないようにと薬を貰ってるってくらいで、薬飲んでることも早産になりかけてるってことも旦那にはゆってあるのに、連絡できず
旦那の心配とかよりも少しだけ飲むと嘘つかれたことにムカついて連絡する

さっきまた電話するが、電話拒否されて
通じず。
LINEで、早産って知ってて、もし破水とかして、うちクルマとかないし、タクシー代も置いてってくれる訳でもないのに、電話拒否ってありえんくない?とLINE。
LINEの無料電話をしても通じず
でもタイムラインを見れてるのでブロックはされてないとおもう。

実家に帰ろうと思うが
親も仕事だし、夜中ガタガタしても、うるさいだろうし、子供も横で爆睡してるし
どうしようか迷ってます、、、
親に起きてる?と連絡しても返信ないので寝てるとおもう。

イライラして寝れず、心臓バクバク。

デキ婚のため籍はまだいれてないです
旦那の親の連絡先も知らないし
家も遠いしで、行けず。
今日旦那仕事なのに、まだ帰ってきてないし
連絡もとれず。

コメント

二人のママ♡

うちの旦那もちょっと行ってくるわー
12時くらいに帰るって言って夜中の2時とかに帰ってきた事ありますよ(._.)
お前のちょっと何時間やねん。って感じです(._.)

いつ産まれてもおかしくない奥さん置いてそれはキツイですね…せめて連絡すぐつく環境にはいてほしいですよね…

でき婚なため籍入れずってことは
籍いれてないってことは結婚されてないですよね??

  • M★

    M★

    ほんとにお前のちょっとって何時間っておもいますw( ̄^ ̄)

    ほんとですよね、連絡くらいは取れるようにしといて欲しいです、、、

    まだ籍いれてないです、
    もともと自分がシングルで2歳の子は前の男との子で、今妊娠の子は今の男の子です、、笑

    • 7月2日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ですよね(笑)
    こっちちょっとスーパーに買い物行くだけでも30分くらいとか言うくせに(笑)

    もしものこと考えてほしいですね!!

    なるほど(笑)

    • 7月2日
  • M★

    M★

    言われます( ̄^ ̄)笑
    なのに、お前のちょっとってなんだーー!ってなりますw

    ほんとにそれですよね。

    • 7月2日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    言われますか(笑)?
    同じですね(笑)

    ほんまそれですよね(笑)!

    • 7月2日
  • M★

    M★

    言われますよ笑
    いちいち発言にイライラ毎回してます笑

    • 7月3日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    めっちゃわかります(笑)!!

    • 7月3日