※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
家族・旦那

旦那と喧嘩してあたりはしなかったものの座椅子をなげられました。子供…

旦那と喧嘩してあたりはしなかったものの座椅子をなげられました。
子供たちもびっくりして泣いてました。
元々離婚したくてしょうがなかったので追い出されたことはかなしくもなんともなくむしろありがとうくらいの気持ちなんですけど、子供たちの前で喧嘩して泣かせちゃったことへの罪悪感がやばいです。
今回だけではないので尚更もう無理だなって思いました。
お互いを大事にできないとだめですよね、、。
義母さんにももう無理っていいました。
もう一回我慢してっていわれたけどいつまで我慢したらいい?って聞き返しちゃいました笑
今日の夏は別居してたし夏になると離婚の危機に陥ります笑
むしろ今回いい機会なんですかね。
アパート探そうか、コロナが落ち着くまでぐっと我慢か、、、。しんどいです。

コメント

ぱっつんママ

子供の前で物投げたりするなんて最低ですね。
子供に当たったらどうしてたんですかね。

いづれ子供にも手を上げそうで怖いですね、、

実家には頼れませんか、、?

• mi-☆

mi-☆

ほんとですよね。
    思い出すと全身震えるし動機が激しくなります。

元々子供にあたり強かったりもするんでそれも含めて気持ちがさめてます。

今とりあえず実家にきたんですが、ずっと実家にいるのは嫌で、、😞

• 8月2日
ママリ

私ならきっかけとして喜びます。笑
婚姻費用と離婚調停を同時に申し立てて、生活費をもらいますね🤔
実家には頼れない感じですか?😭頼れそうならアパート見つかるのと婚姻費用もらえるまでは実家に居させてもらう方がいいのかなと😓