※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でエレビットの葉酸摂りすぎ?摂取期間は?不安です。教えてください。

他の投稿を見て気になったので質問させて下さい。妊娠4ヶ月でエレビットの葉酸は摂りすぎでしょうか?妊娠初期は3ヶ月くらいまで摂った方が良いとされてますが、授乳期まで摂った方が良いとかありますが、どうなんでしょうか、不安になったのでどなた方教えていただきたいです。よろしくお願いします♡

コメント

わたしは担当の先生に、ずっと飲んだ方が良いよって言われて、飲み続けてます😊
エレビットの公式ホームページにも、飲み続ける理由とか書いてあって、安心して飲んでますよ( ˊᵕˋ )

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます♡それ聞いて安心しました。ホームページ見てみます!!

• 8月3日
みぃ

私は病院で妊娠中期以降はサプリでの摂取は多すぎるからやめた方がいいと言われました💦
中期以降に摂取しすぎると、赤ちゃんの喘息などのリスクが高くなるそうです😓
食事で取れる分で十分だと言われたので、サプリ飲まなくていいならお金もかからないしと思って安定期入る頃にやめました!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます♡そうですが、先生によっても違うんですね。今度の健診の時、先生に聞いてみます。ありがとうございます♡

• 8月3日