※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
ココロ・悩み

おりものシートの粘着面同士がくっついてイライラしています。粘着力が強すぎる可能性があります。他の商品を試してみると良いでしょう。

おりものシート使ってる方いますか?

私も毎日使ってるんですが、
ほぼ毎回おりものシートの粘着面同士がくっついて、
もうめっちゃイライラします!(笑)
くっついたところが、何かの拍子に
おしりの割れ目にくい込んだりして、尚更イライラです!!その度に新しいのに変えて、何枚か無駄にしてます…
どうすれば粘着面同士がくっつかくなりますかね?
今使ってるのはロリエのやつなんですが、
使ってるおりものシートが悪いのでしょうか?

コメント

ほく

めっちゃわかります😂つけたばっかりなのに、子どもと走り回ったりしたらすぐにおしりにジャストフィットです🙄

いくら枚数多くても勿体ないので、吸水ナップに変えました😂

• おむこむの母

おむこむの母

共感してくれた方がいて嬉しいです(笑)
    そうなんです!!つけたばっかりの時になりますよね!!
    めっちゃ小さいことですが、もうイライラします(笑)
    私もこの際、違うメーカーのやつに変えてみようかと思います(><)

• 8月2日

毎日使ってます😊

使ってる下着によってかなと私は思ってます😖💦
レース生地(おしり部分)だったり、Tバックはほぼおりものシートの意味をなさないです(笑)

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!
    私は今妊娠中のなので綿のマタニティパンツを毎日履いてますが、それもダメです😱
    確かにレース生地やTバックは尚更やばそうですね…

• 8月2日
いろは

笑いました!
ほんとそう思いますねー、
意味ないやんこのシート💢って何度思ったか😂

私も今マタニティーパンツに付けてますが、デカくなったお尻に変に張り付き、イライラ倍増です笑
なので勿体無いけど、生理用の1番薄くて小さいヤツにしています😂

• おむこむの母

おむこむの母

同じ方がいて、安心しました(笑)
    こんなことでイライラさせないでくれーって感じですよね!!

私も妊娠前まではこんな頻繁にならなかったのになんでー?と思ってましたが、
    おしりがでかくなったからですかね!?!?(笑)
    私もなにか対策を考えなければ!!

• 8月2日
りな

ボクサーパンツタイプのものを履いてたときはお尻に食い込んでイラついてましたが、今、ユニクロのシームレスパンツにしてから食い込み皆無で快適なおりものシート生活送ってます😂ぴたっとパンツにシートをくっつけてから使えばあまり気にならないですよ!

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!ボクサータイプもなりますよね!
    私もそれは経験済みです(笑)
    なんと!ユニクロのシームレスパンツですか!!!
    ちょーど、別件でユニクロのシームレスパンツが気になってたのです( ´ ꒳ ` )💡
    いいこと聞きました!
    ちょっと買ってみようかな!
    情報ありがとうございます!

• 8月2日
  • りな

りな

妊娠中もとっても楽ですよ!今回ユニクロ様のおかげでマタニティ下着買わずに過ごしてます(^^)

• 8月2日