※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
妊活

産み分けのゼリーを使用して、希望の性別の子が出来ましたか?現在1歳半…

産み分けのゼリーを使用して、希望の性別の子が出来ましたか?

現在1歳半の男児を育てていて2人目を希望していますが、
主人と私は女の子希望です。
婦人科のタイミングとピンクゼリーを使用してみようと考えていますが、成功率を知りたいので、性別と成功したのかいいね、で教えてください🥰

⚠️ゼリーを使用してなどの産み分けに否定的な方はコメントお控えください。

コメント

モナカ

ピンクゼリー 女の子👧🏻

モナカ

ブルーゼリー 男の子👦🏻

モナカ

ゼリー使用したが異性だった。

りん

回答じゃなくてすみません‼︎
子どもの月齢と2人目女の子希望一緒です😊
私も産み分けどうしようか迷ってます🤔
参考にさせてください🙏