※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルナルナプレミアムコースで妊娠した方いますか?2人目は女の子がいいので排卵検査薬とピンクゼリーを使おうと思っています。産み分け否定派はスルーしてください。

ルナルナプレミアムコース登録してみました⭐️これで妊娠できた方いますか?😳2人目は女の子がいいなぁと思っていてルナルナを見ながら排卵検査薬とピンクゼリーを使ってみようと思ってます🎀
産み分け否定方はスルーしてください🙇‍♀️

コメント

092159

普通のルナルナ使用で希望通りに女の子授かりました✨
排卵日3日前に仲良ししました。

• ママリ

ママリ

えー!おめでとうございます😍💕すごいです!排卵検査薬やりました?😳

• 8月2日
  • 092159

092159

ありがとうございます✨
    使ってないです。
    生理周期安定してたので。
    上の子も排卵日の仲良しで希望通りに男の子でした。
    しかも、二人とも一周期で授かりました✨

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私も生理周期安定しているので自信が湧いてきました😍💓💓頑張ってみます!!

• 8月2日
✩sea✩

無料のルナルナの排卵予測で、排卵日前にして、3人目は希望通り女の子でした(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

すごいですー!おめでとうございます😍💕排卵検査薬やりました?🤔

• 8月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

やってないです^^*
    2人目息子も、ルナルナ(無料版)の排卵日予測のみで、その月だけで希望通り男の子妊娠しました(*´▽`*)

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

男の子も可愛いですよね🥺💓💓💓すごいです!なんだか自信が湧いてきました😍

• 8月2日