※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

みなさんのお家は、旦那さんの部屋、奥さんの部屋がありますか?うちはあ…

みなさんのお家は、旦那さんの部屋、奥さんの部屋がありますか?うちはありません。
そのせいにしてるわけではないけどある人のが夫婦円満な気がして😔

コメント

ゆきな

私はありませんし、新築建てますが作る気もないです!
歳とってもだし喧嘩しても絶対一緒に寝るって約束してます😂

3kids♡

うちもないです…
そのせいもあってか、喧嘩多いです😞
それか旦那がいずらいのか洗車したりと外にいったり…

にゃんこ先生

うちはありませんが、とりあえず仲は良いと思います!
たまーに喧嘩して頭冷やしたい時に別室に行くことはあります!

R4

旦那の部屋はあります!
自営業なので仕事部屋ですが、食事とかお風呂とか以外は娘が遊んでー♡
って行った時以外引きこもってますね(笑)

私の部屋はないですが、旦那が基本いないのでキッチンやリビングで自由にしてます💕

はじめてのママリ🔰

賃貸ですが、2人の部屋と決めていたのに…旦那にいつの間にか自分の部屋のようにカスタマイズされ私の私物も子ども部屋に置かれてました😅😅😅

もつなべ

特にはないですよ😆でも夫婦円満です☺️ただ寝る時だけ寝る場所がないので別室ですけど🤣

つぉしくん5さい

旦那の部屋はありますが私の部屋はありません😥

ママリ

旦那の部屋はありますが、私の部屋はありません。
ですが夫婦仲は円満ですね😁
寝室は別なので一緒に寝てるのと、個室と言ってもゲームやお昼寝、趣味をする程度の部屋で、篭ってても自由に私や子どもも旦那の部屋に出入りさせてもらってるからか個室にいても全然気にならないです😅

ななな

旦那の部屋、私の部屋
両方ないですが
喧嘩した事どころか
喧嘩になりそうになった事もなく
結婚前から一切ラブラブ度は下がってません🙌

はじめてのママリ🔰

ないですが、ケンカもしないし仲良いです。
使ってない部屋を旦那の部屋と言っていますが(私が)、ただの物置状態です。

あーか

ないですが、喧嘩ゼロで円満ですよー( ´ω` )/
私はどっちかというと個人部屋がある方が逃げ場が出来るので距離できがちかなと思ってました💦

ママ

どちらもあります😄

旦那は夜勤などがあって生活時間が違うので自分の部屋で寝てます!
私の部屋は私が一人暮らししていた時のものがそのまま置いてあるだけで、特に使ってはいません!

それぞれの部屋があると喧嘩した時など引きこもってしまいがちなので、無い方がいいなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

ありますよ。寝室も別で快適です✨ずっと一緒なんて息詰まりそうですね、、。

たー

うちはないです!
新築一戸建てなので部屋は余ってますが。
喧嘩はほとんどしないです。
寝室も一緒で、夫は部屋を別にする意味がわからないみたいです。