※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらみんご
家族・旦那

離婚すべきか許すべきか迷ってます。家に帰ったら旦那は仕事に出て、浮…

離婚すべきか許すべきか

迷ってます。
家に帰ったら旦那は仕事に出て、浮気相手がスヤスヤ気持ち良さそうにベッドで寝てました。相手も妻子持ちだと知って不倫されてました。


子供のために耐えるべきか
当てにならない養育費を当てにして、2人を育てていくか、決断出来ずにいます。


離婚する場合は
きっちり慰謝料養育費請求します。
皆様の意見をください。

コメント

aiko

女には離婚するしない関係なく慰謝料請求するべきてす!

旦那さんが普段子育てに協力的で経済力もあるなら、子供が小さい時はとりあえず一緒にいるかもしれません。でもいつでも離婚できるよう準備はします。

4児のオカン

私なら、離婚します!
慰謝料、養育費貰います!
もちろん、浮気相手にも請求します!

deleted user

さすがに場面見るのきつい、、😢

私なら両方からきっちり貰えるもん貰って別れます( ̄▽ ̄)

子供にとって悪影響な旦那なんて
そもそも要らない😭😭😭

ママリ

離婚しない選択がわからないです!わたしなら絶対離婚します!

deleted user

旦那からも女からもガッツリ貰って離婚します。女を家に招く&家に置いて仕事に行くぐらいなんだからバレても平気だと思っていそうで許せないです。

子供のために…とありますが、そんなパパと一緒に居させるのは可哀想です。

りか

家で寝てたはありえないですね。。

2人から取るもの取って(特に女からは一括でしっかりと)

再スタート切られてもいいのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

女には慰謝料請求して夫には一生奴隷のように働いてもらう。とかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事読みました!私も同じ気持ちになると思います🤣💓笑
    なので自分に踏ん切りがつくまでは離婚なんてしてやりませんよ👍🤣♥️♥️

    • 8月2日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    ありがとうございます。
    一生奴隷のようにというのは私たち夫婦の間では難しそうです。昨日発覚して今は実家に逃げてます。その間自由に好き勝手されるのも嫌です。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはどうなりたいとか言ってますか?🥺
    ふらみんごさんとやり直すのか
    浮気相手の元に行きたいっていうのかでも
    この先が変わってきそうですよね🥺

    • 8月2日
クララ

私は離婚しない、とゆーか
出来ないタイプです

とりあえず別居して考えます

ふらみんご


皆様ご回答ありがとうございます。
離婚したい気持ちもあります。こんな酷いことされても離れる勇気がありません。相手の女に取られるのが気に入らないです。

R

相手の女にとられるのが嫌なのならしょうがない一緒にいるしかないですかね、またそこまで神経の図太い女なら旦那から離れることはないでしょうね

3kids♡

私だったら働けるようになるまでは一緒にいて自分が働けるようになったら離婚します。

二人からは慰謝料請求します!

ママリ

取られたくないとお考えなら、離婚はしないで慰謝料請求と、お相手の親御さんや会社へ連絡しはどうですか?
気の済むまでバラしたい。
(恐喝とかになりかねないので慎重に)

deleted user

不倫されて離婚しました!
自分も悩んで
初めは離婚しない!て思ってましたが

結果別れていなくて
離婚しました!

いまシングルマザーですが
初めは大変でしたが
すごい楽しくストレスがないです!

何であの時悩んだんだろて思うくらいです。

子供達には正解だったのかはわかりませんが

パパとしてではなく
人間性として
子供達には必要がないなとおもい最後は離婚しました。

離婚をすすめるわけではないですが、
私は離婚して正解だったと思ってます!